いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アミノコラーゲン生活を始めています♪

今、私がハマっているもの・・・それはこちら。

001_20100312112558.jpg
Meiji アミノコラーゲン で~す

このアミノコラーゲンは、アミコラと呼ばれて親しまれているサプリメント。
みなさんも聞いたことがあるんじゃないかな?

私は前回のトラックバックコンテストで、このアミノコラーゲンを初めて知り、
その良さを実感したんですよ

☆ 前回の記事 → アミノコラーゲンでツヤを取り戻そう!

今回、2度目のモニターをさせていただくことになり、
今日で飲み始めて5日目になりました
ちょっと変化が出てきたところで、第1回目のレポートをしたいと思います



アミコラは、飲むコラーゲンNo.1 
amikora5.png

アミノコラーゲンは、Health・Beautyフーズマーケティング便覧2010で、
飲むコラーゲンNo.1 を獲得したサプリメントなんですって。

コラーゲン飲料やコラーゲンサプリメントがたくさんあるなかで、
なぜアミコラが一番人気があったのでしょうか?



 私が思う理由 その1

  まず、手軽に続けられることだと思います。

  アミノコラーゲンは、スプーン1杯のアミコラを飲み物に混ぜて飲むだけ。
  水にもお湯にも溶けやすいので、何にでも混ぜることが出来るんですよ~。
  とっても簡単なんです。
  お料理にプラスしてもOK、使いやすいんですよ~っ


  amikora2s_20100317103231.jpg




 私が思う理由 その2

   次に、飲みやすさも重要なポイントですね~

   私は、何種類かのコラーゲンサプリメントを飲んだことがあるのですが、
   その味が苦手で続けられなかったことが・・・(苦笑)。
   
   アミコラは、厳選されたフィッシュコラーゲン100%を使った粉末なんですが、
   味にクセがなくて、どんな飲み物に入れても平気なんですよ。

   amikora4s_20100317130015.jpg
   
   私はいつも牛乳にアミコラを1杯入れて、夜寝る前に飲んでいるんですけど、
   牛乳にちょっとトロミがつく程度で、味はほのかに甘いかな~?
   コラーゲン独特のクセはなくて、すごーく飲みやすいです



 私が思う理由 その3

  効果が実感できるうれしさがあるから 

   一番大きな理由はここだろうな~と思います。
   アミコラは続けることで、本当に効果が実感できたんですよ

   アミコラに使われているコラーゲンは高純度のフィッシュコラーゲン

   みなさん、魚のコラーゲンってどこにあると思われますか?

   実は、魚のウロコ  なんです。
   魚のウロコの約40%はコラーゲンで出来ているんですって。
   その天然素材からカルシウム分を丁寧に取り除いたものが、アミコラの原材料
   厳選した素材を徹底して精製し、低分子化したものがアミコラなんです。

   何よりも安全・品質にこだわって作られているんだそうです


   amikora2.png

   ちょっとこちらを見てください。

   このグラフは、豚皮由来のコラーゲンと魚由来のコラーゲンの吸収量を
   比べたものなんです。
   魚由来のコラーゲンの方が、吸収率がずっといいのが分かりますね~。

   つまりアミコラは
   高純度のコラーゲンを効率よく摂取できるってことなんです。

   amikora3.png

   アミコラに配合されているフィッシュコラーゲンは5000mgです。

   これは、1日の摂取において理想の目安量になります。

   他にも、アルギニン(きれいなからだをサポートしてくれるアミノ酸)
   グルコサミン(ヒアルロン酸のもとになる成分であるアミノ酸)などが配合され
   美容に一押しのサプリメントなんですね。

このアミコラを毎日飲み続けていると、どんな効果があったかというと・・・?

髪がまとまりやすくなってきて、ツヤも復活してきている
という実感があります

009_20100317120427.jpg

ヘアピンで抑えないと、まだちょっと広がるんだけど、ツヤはいい感じ~
パサつきが改善されているのが、髪の毛を触ると良く分かるの。

たった5日で・・・? そうなんですよね~、不思議なんだけど
もちろんヘアケアも気を付けているので、その相乗効果もあるんだろうな~とは
思うのですが、手触りはやっぱり違ってきているの。

ただ毛先はやっぱりまだまだ・・・。

007_20100317121004.jpg

好きな方向に飛び跳ねてて、パサつきもありますね~。

続けていく中で、髪の毛や爪、お肌がどう変化していくのか・・・。
また10日経ったくらいにレポートしたいと思います


無題
40代半ばでもとっても綺麗な嶋田真理子さん。
彼女もアミコラを続けて、もう6年にもなるんですって~。
ピン!とハリのあるお肌はアミコラのおかげなのかな?うらやましいです~。
真理子さんのブログに載っている、手作りのアミコラ入りケーキに
めちゃ惹かれるketakaです(笑)。

よーし私も1カ月しっかりとアミコラ飲んで、綺麗になるぞ~っ
では、また10日目の報告で~。


あっ、そうそう忘れるところだった!!
今、『試そう!アミコラ サンプリングキャンペーン』を開催中です。
    ↓↓↓
tittle1_20100317124817.jpg

簡単なアンケートに答えるだけでアミコラの特別サンプル(小冊子付)をプレゼント!
アミコラを実感するチャンスです。
全員当選ですから、ぜひ応募してみてくださいね~。
(上のバーナーからサイトへ行けます♪)


※ここで使った画像の一部はアミコラHPよりお借りしました。




【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
その他コラーゲンはこちら

アップルジンジャー味もあるんだって~、どんな味なんだろう?
めちゃ気になります~。

アミノコラーゲン アップルジンジャー味 200g
アミノコラーゲン アップルジンジャー味 200g
その他コラーゲンはこちら


プレミアムはやっぱり効果もプレミアムらしいです・・・。
こっちもすごく興味ありますね~。

アミノコラーゲン プレミアム 200g
アミノコラーゲン プレミアム 200g
その他コラーゲンはこちら   


ケンコーコムさんで、いろんな種類のアミノコラーゲンが販売されています。
みなさんもぜひ一度チェックしてみてね


kenkoblog_20100317124009.gif
「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」
第3弾 のトラックバックコンテスト参加中


レビューポータル「MONO-PORTAL」

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/17 12:56 ] 健康維持グッズなど | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アミノコラーゲン 200g
健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 200g情報です
[2010/03/17 17:08] ケンブロ
魚由来コラーゲン(フィッシュコラーゲン)
健康情報ポータル「ケンブロ」の魚由来コラーゲン(フィッシュコラーゲン)情報です。
[2010/03/23 16:19] ケンブロ
アミノコラーゲン
健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン情報です。
[2010/03/23 16:20] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア