いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

久しぶりにお届けものがありました~

011_20100317132944.jpg
有機マカモラーダ100 (サンプル10本)
(モニプラさんより)

なんか、マカって男性が飲むもののような気がして、
今まで試したことがなかったんだけど、今回モニターに応募してみました。

「ベビ活中の方に」ということで、まさしく活動中なので~

今日の朝、友人から「赤ちゃん産まれました」メールが・・・。
大学の専攻が一緒だった子で、2年前に結婚式で綺麗な花嫁姿だった友人。
「・・・・・なんでみんな簡単にお母さんになれるのかな?
 なんで私はなれないんだろう・・・

いつものごとく、しばらく落ち込んでから、復活です・・・(笑)。

サプリメントって、たぶん続けないとダメだろうから、
1カ月くらい続けてみようかな???
とりあえず、飲んでみて続けられそうかどうか検討したいと思います!

落ち込むよりは、前に向かって努力した方がいいもんね


続きはGABANスパイスドレッシングネタです。





015_20100317134037.jpg

ケンコーコムさんで、無料サンプルになっているので、
私の利用法をひとつだけ~。

最近ハマっているのが、玉ねぎをスライスしたものと大葉のきざんだものを
GABANスパイスドレッシングゆず胡椒でマリネしたもの。

これ、サラダのトッピングにもいいし、このまま食べても美味しいです。
私は、朝、パンにハムをのせた上に、このマリネをたっぷりとのせるのが好きなの。
その上にとろけるチーズをのせてオーブンで焼くと、かなりイケます

ほんと、便利なドレッシングだわ~(笑)。



  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/17 13:47 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)
今日ケンコミさんから発送完了メールが来ました!
届くのが楽しみです♪
玉ねぎのマリネは、これから新玉ねぎの季節なので、
作ってみたいと思います^^


>落ち込むよりは、前に向かって努力した方がいいもんね

そうです!落ち込んで良いことなんてひとつもありませんから^^
無理する必要はありませんが、前向きな姿勢は幸運を
運んでくれるでしょう!
[ 2010/03/17 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
マリネ実は作ったことがないので、やってみます❤
ゆず胡椒のドレッシングってあるんですね!!!
瓶に入った柚子こしょうは大好きでいっぱい家にあるんですが(笑)
マカ効果ありますように♪
クーリエ、年間購読ですか!!おぉぉぉ!!驚きました~
そういえば、最近案件がでなくて寂しいな~レビュープラス。
[ 2010/03/17 15:24 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

届くの、楽しみですね~。
玉ねぎって生で食べるのがいいって聞くけど、生は辛いので・・・。
これに浸しておくと、ちょうど良くなります♪
nuigurumiさんの美味しそうな使い方、ぜひ教えてくださいね~♪
[ 2010/03/18 11:37 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

子どもさんにはちょっと辛いかも~。
でも、私はこの辛さにハマってます(笑)。

クーリエ、せっかく商品券をいただいたので購入することにしました。
レビュー+さんの思うツボですね(笑)。
[ 2010/03/18 11:39 ] [ 編集 ]
GABAN、そのうち・・・と思いつつ、いまだに食していません。
ドレッシングがいくつも冷蔵庫の中にたまってて、
ある程度片付けてからでないともったいないことになってしまいそうなのでi-229

片付けなきゃいけないのは冷蔵庫の中だけじゃないんだけど・・・i-201

マカ効果、あるといいですねi-185
[ 2010/03/18 20:02 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

私も冷蔵庫にたくさんあるのに、思わず・・・(苦笑)。
無料という言葉にめちゃ弱いです・・・i-229
必死に使っていかなきゃ~!!
私も整理しなくちゃいけないのは、冷蔵庫だけじゃないです~。
[ 2010/03/19 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア