いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

洗顔ナチュラルセットのレビュー♪

兼松ウェルネスさんの
洗顔ナチュラルセットを使ってみました~

いただいたのは、「ブラックライス」と「ローズマリー」です。

016_20100320140229.jpg

これ、いただいた時にまず思ったのが、「プレゼントに良さそう~!」

大きい石けんをドーンともらうより、こういう小さい石けんをもらう方が
なんか楽しめそうな気がします・・・

014_20100320140528.jpg

まずは ローズマリー の紹介をしますね。

『刺激を与えてくれるハーブの香りは気持ちまでもすっきり洗い流してくれます。』

ということで、こちらは、スーッとした感じの爽やかな香りが特徴です。
軽いふんわりした泡が作れますね。
これで顔を洗うと、本当にすっきりしますね~。
寝不足の朝は絶対いいと思います(笑)



015_20100320141025.jpg

次に紹介するのが、ブラックライス です。

『ビタミンと栄養分がたっぷり詰まったお米をふくんだ、米ぬか石鹸』

へー、これ米ぬかなんだ~って思いつつ、使ってみました。
こちらも軽いふんわりの泡がたっぷり出来上がりますね。
泡でクルクル洗うと、心なしかしっとり感もある感じがします~



兼松ウェルネスさん、ありがとうございました
全く違う2種類の石けんだったので、本当に楽しめました~。



兼松ウェルネスさんは、レモンバームでも有名ですよね~。
レモンバームは気持ちをリラックスさせてくれるそうで、
これを飲んで寝ると、ぐっすり眠れて朝はすっきりと目覚められるそうです。

私がサンプルを頂いた時の感想はこちら→ 洗顔ナチュラルセット&レモンバーム♪
良かったら読んでみてね。


ということで、洗顔ナチュラルセットの紹介でした!


018_20100320142402.jpg


 兼松ウェルネスファンサイト応援中






兼松ウェルネスさんのオンラインショップもありますよ~。
お時間があったら、ぜひ遊びにいってみてくださいね。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/21 13:22 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア