いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

今日の朝、車を見てびっくりしました~。

なんと車が黄砂で、すごく汚くなっていたんですよ、
天辺からタイヤまで泥まみれです・・・。

こんなひどい状態になったのは初めてかも~、どれだけ砂が飛んできたんだろ?
さすがにそのままではいられなかったので、すぐコイン洗車へ・・・。
すると、洗車場はすでに車の列が出来ていました(苦笑)。

みんな考えることは一緒なのね・・・。

結局30分ほど待って、車を洗って帰ってくる途中でも、泥だらけの車の山。
中古車屋さんも車を洗うのに必死になっていました。
大変だなぁ・・・お疲れ様です

洗っているそばからまた雨が降ってきています。
明日になったら、また泥だらけになっていたりして・・・(苦笑)。


では、今日のお届けものです

003_20100321140201.jpg
Beauty+ クレンジングクリーム (30g)
(モニプラさんより)

プロのエステティシャンも愛用しているクレンジングクリームということで、
使うのがとても楽しみです~。
肌荒れ・ニキビだけではなく、春のスキントラブルの『乾燥』もカバーする
クレンジングクリームなんですって

今、大きな吹き出物がひとつ出来ちゃったんだけど、これにも効くかなぁ・・・?
また後日レポートしますね。


続きは、懐かしいお店の話で~す。



015_20100321141226.jpg

愛知周辺の方なら、ご存知ですよね~。
そうです!コメダ珈琲 です

石川県に初めてコメダ珈琲が出来たんですよ~。

だんなさんが2カ月ほど前に、「コメダ珈琲がこっちにも出来るぞ!」
と店舗が建設中の時に見つけて教えてくれたんですよ。
で、二人とも出来るのを楽しみに待っていたんです。

名古屋はたった1年半しかいなかったけど、なんだかすごーく懐かしくて。
コメダ珈琲もめちゃ懐かしくて・・・
モーニングしなきゃ~!と早速行ってきました

ただね、カメラを持っていくのを忘れて・・・今回はこの写真だけ(苦笑)。
店内はすごい人で、その中で携帯電話をチャララララーンと鳴らす勇気がなかったの
(写真を撮影すると、音が鳴るでしょ?あれのこと。)
また後日、写真付きで紹介しますね~。

懐かしいモーニングを食べて、ついでにミニシロノワールも頼んで・・・。
やっぱりコメダ珈琲は落ち着くね~と言いつつ、堪能して帰ってきました。

うれしいな~、でも、こっちのコメダ珈琲では、
コーヒーを頼んでもスナック豆はついてきませんでした~
むこうじゃ必ず、モーニングでも豆はついてきたのになぁ。
ついでに言うと、あずきも置いてなかったので、やっぱり金沢仕様になってるみたい。

でもゆで卵とトーストがついて、コーヒー380円はやっぱり安いよね。
モーニングは午前11時までなので、金沢の人はぜひ行ってみてね~。

 コメダ珈琲 ホームページ

石川のコメダ珈琲はこちらにあります。

komeda.png

お近くの方は行ってみてね~。


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/21 14:31 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
モーニングが食べれる喫茶店ってイイですね。
こちらには、そういった喫茶店がないので
羨ましいです。

コーヒー大好きなので、一度は行ってみたい!

黄砂スゴイですね!
おかげで洗濯が干せません…。
[ 2010/03/21 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
モーニング安いですね♪
友達の家がそこらへんなんで、遊びに行ったときにでも
行ってみたいな❤ 
家からは1時間以上かかるけど~(笑)
[ 2010/03/21 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
お届け物、順調に届いていますね^^
コメダは超うらやましいです!
関東圏だと、神奈川の方にしかないみたいで、
東京都内にはまだないんですョ。
一度は食べてみたいシロノワール。
そしてブーツの形のグラスに入ったドリンクに、
名古屋ちっくなモーニングセット。
ああ、コメダに逢いたいw
今度シロノワールを食べた時には
写真をお願いします!
それ見てガマンしますので(^^;
[ 2010/03/21 18:46 ] [ 編集 ]
音海さんへ

モーニング、こちらでもないので、大繁盛していました。
これからは名古屋スタイルの人も増えてくるかも~。
黄砂、本当に大変ですよね~。
特に洗濯ものには、こまっちゃいますよね(汗)。
うちも干すところなくて、大変です・・・。
[ 2010/03/22 20:27 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ありがとうございます♪
モーニング、いいですよ~、お友達の家に行ったときにぜひ行ってみてね。
シロノワールもおすすめ。子どもさんも喜ぶと思いますよ♪
ただ、アイスでベタベタになる可能性あり・・・です(笑)。
[ 2010/03/22 20:29 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

シロノワール、温かいクロワッサンみたいなパンとアイスが絶妙で
かなり美味しいんですよ~。
東京でも絶対喜ばれると思うんだけどな~。
ブーツの形をしたドリンクはまだ飲んだことがありません。
今度挑戦してみます~♪
次はちゃんと写真UPしますね!
[ 2010/03/22 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア