いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの

久しぶりにお届けものがありました~。
ほんと何日ぶりだろ?(笑)。

011_20100327171946.jpg
デオナチュレ 男ソフトストーンW
(プレスブログさんより)

男性用のデオドラントスティックです。
これはだんなさん用かな~?
最近加齢臭がするようになってきたので・・・(笑)。

また後日レポートします♪




img_7343544954ba0740db7178.jpg

モニプラさんで、ホルタスフラトリス エイジングケアセットが
2,000円でモニターセールしているの。
実際は18,900円もするんですよ~、めちゃ気になる・・・。

買っちゃおうかな~?
使ってみた方、これ、良かったですか?
お試ししてみたいような・・・どうしようかな? 悩み中です~


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/27 17:31 ] 懸賞情報&当選品 | TB(1) | CM(4)
ウチにも男ストーン届きました♪
久々のプレスブログのモニターにウキウキです。

18900円もするものが2000円なのー?
試してみたい気もするね。
[ 2010/03/27 19:23 ] [ 編集 ]
これ、以前私は化粧水の方をモニターしました♪
心地よい香りで、私は気に入りましたよ!
それにしても安いですよね♪

ちなみに私は、先ほど和方堂さんをポチリました。
退展は寂しいですが、最後のモニターセールはありがたいですね!
[ 2010/03/28 15:59 ] [ 編集 ]
monmonさんへ

男ストーン、結構いい香りですよね~。

そうなんですよ、2000円なの。
かなり興味あるんですけど・・・どうしよう(笑)。
[ 2010/03/31 16:59 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

和方堂さん、全品半額ってすごいですよね~。
IKUKOさんはソープを買われたのですか?
興味あるけど・・・どうしようかな~?
[ 2010/04/01 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お試し
いろいろ楽しむのもいいんじゃない? 今日のお届けもの 実際は18,900円もするんですよ~、めちゃ気になる・・・。 買っちゃおうかな~?...
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア