いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

いろいろありまして・・・(苦笑)

はぁ、疲れました~。

先日からだんなさんが頭痛で会社を休んでいたんですけど・・・
今日もお休みです~。
結局、土日も仕事の予定だったので、5日連続の休みになっちゃいました。
今日は、頭痛は良くなったんですけど、めまいや吐き気で行けず。

だんなさんも精神的なものが大きいと認めて、心療内科へ。
夕方には、心配して上司の方がいらっしゃったり・・・。
そんなこんなで色々大変でした。

で、ついでにパソコンも壊れちゃったの。
買ってまだ2ヶ月経ってないんですよ~(泣)。

買おうと思っていたケンコーコムの株もパソコンが使えなかったので
買えずじまいだったんですけど、
今日、ストップ高になってて、がっくり。
優待と利益がいっぺんに取れたのにぃ・・・って言っても、仕方ないですね。

今、お義父さんのパソコンを借りてこれを書いてます・・・。

なんか精神的にすごーく疲れちゃった・・・。
レポートしなくちゃいけないものもあるんだけど、明日かあさってにしたいと思います。

今日、行ってきた心療内科がすごく変わっていてその話もしたいんですけどね。
体力と気力が回復したら、UPしたいと思います~。
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/03/29 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
PC壊れちゃったの??
ちょうど私とあまり変わらない時期に
買ったんだよね。保証が使えるかな?

それよりだんなさん。
具合悪いの続いちゃってたのね><
自ら病院に行こうって思ってくれてよかったかも?!
あまりにもいろいろと抱え込みすぎちゃうと
復帰するのも大変になっちゃうからね。
ketakaさんも精神的に大変だろうけど
サポートがんばって!!
[ 2010/03/29 22:53 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
疲れがたまって、ketakaさんがダウンしないようにしてください。

人生いろいろ。
どんなときでも、多少なりともどこかにプラス面をみつけて元気に頑張っていけば、そのうち何とかなる!・・・・ハズ!と、つらいことがあったときはいつもそう自分に言い聞かせています。

最初はどう頑張ってもしんどいかもしれないけれど、そのうちきっと笑い話にできる日がやってくるかと。

[ 2010/03/30 01:01 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

うちの場合は保証が1年だったので、大丈夫でした~。
っていうか、これで修理料取られたら怒るけど(笑)。

病院はもう一度別のところに行く予定です。
なんかね、最初のところ、めちゃ怪しかったので・・・(苦笑)。
また長い付き合いになりそうだけど、あきらめずにがんばります!
[ 2010/04/01 15:31 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさんの言葉、すごーく元気が出ます。
ありがとうございます~。
私もどんなときでもプラス面を見つけてがんばっていきます!
私もなんかストレス解消法、見つけないといけないな。
私が笑顔でいられることが大切ですもんね♪
[ 2010/04/01 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア