いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

プチバトー はかわいいですね~。

先日、プチバトーのモニターに当選させていただき
ブルーの素敵なタンクトップをいただきました~ 

002_20100403114616.jpg

プチバトーは、今から1世紀以上も前にフランスで誕生しました。
ベビーから大人まであらゆる世代に愛され続けるフランスの国民的ブランド
なんだそうですよ~。


esprit_img01.jpg

愛のブランド
幼い頃の思い出のブランド
クオリティにこだわるブランド


プチバトーは全ての服作りにおいて、
そのカッティングや素材の良さ、染色にもこだわっているそうです。
一時的な流行に流されない服作りをされているんですね~。
トレンドを程よく組み込みながらも、いつも、いつまでも愛される
普遍的な製品を提供されているんだそうです。


今回私がモニターさせていただいたのが、こちらの商品。

002_20100403115730.jpg

タンクトップなんですけど、丈が結構長いんですよ。
ウエストのところでクシュクシュとした感じにしてもいいし、
そのまま伸ばしてジーンズの中に入れて、インナーみたいにしても良さそうです。

004_20100403120210.jpg

しっかりとした作りで丈夫そうです。
手触りもすごくなめらかで、優しい感じですね~。

最初見たときはすごい細身だな~って思ったんですけど、
生地がほどよく伸びるので、着心地はとても良いですね~。
気持ちのいいフィット感があるので、スポーツするときにもいいかも


E1060001A348.jpg

ちなみにモデルさんが着るとこんな感じ~。
見ていただけるとわかるけど、肩をやや内側に入れたデザインなのね。
だから、すっきりと細身に見えるのが特徴かも。

ただ、ブラの紐が出ちゃうという欠点もあるので、これを着るときは
見えても平気なかわいいストラップの紐のブラとかがいいかも

フランスの女性って、ノーブラでも綺麗な人が多いもんな~と
思わず鏡を見ながら思っちゃいました・・・(私には無理!笑)。

basic_item01_img04.jpg
色が豊富にあるのも魅力的ですよね~。
シンプルだけど、個性的っていう表現がピッタリな感じがします。

 プチバトーの豆知識 
   ↑
こんなブランドなの。チェックしてみてね~。

ということで、プチバトーの紹介でした


002_20100401145857.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/03 15:03 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~!
カッコ良い&可愛い!ですね^^
細身なんだー。
私ぽっちゃり気味だから、、、って腕出せないです~悲。
[ 2010/04/03 21:29 ] [ 編集 ]
すまっちさんへ

私は逆にやせすぎてて・・・(苦笑)。
胸もないから、本当にガリガリに見えちゃうのね。
しかも最近2kgも減っちゃって、さらにガリンポ。
これは写真撮れないな~ってあきらめました(笑)。
[ 2010/04/05 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア