いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

事故っちゃいました・・・(汗)

だんなさんが会社へ行けなくなって、2週間目。

私もだんだん気持ちが暗くなっちゃってきて、
体重は1週間くらいで2kg減っちゃって、夜も眠れない~

彼とは別のメンタルクリニックへ行ってきました。
なんとなく、私も危ないなって思って、早めに受診したの。
彼の先生は苦手だったので、インターネットで探して。

でね、その帰りに接触事故をやっちゃいました・・・

昨日はまったく眠れなくて、ボーッとしていたのもあるのかも。
クリニックの駐車場を出る時に、直進車にぶつけちゃったの。

クラクションを鳴らされて、ブレーキを踏まなきゃ!!と思ったのに、
たぶん、アクセルを踏んじゃったのね・・・っていうか、何も踏んでいなかったのかも。
一瞬のことで頭が真っ白になっちゃってて。
危ない!と思った直後にドンっ!と・・・。

おじさんが出てきて、最初は怒鳴られたんだけど、
帰り際には、「気をつけて帰れよ~」 と優しい言葉をかけてくれました。
メンタルクリニックから出てきたので、優しくなったのかしら?
不幸中の幸い?

お互い怪我をしなかったので良かったです。


家に電話して事故のことを言ったら、義両親が飛んできて、有無を言わさず、
代行で帰らされました。

家に着くと、布団をかぶっただんなさんが、「俺のせいで事故ったの?」と
自分を責めています・・・(汗)。

「そんなもんまで自分のせいしなくてもいいでしょ~?
私がボーッとしてて事故ったの。私の責任!」

彼の落ち込みに、まともに付き合う気力がなくて、ばっさり切っちゃいました(苦笑)。

私も少々落ち込み気味ですが、なんとか元気にやってかなくちゃ~。
がんばります!!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/05 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
(p_-)
更新情報みて(@_@;)
ど~したの~って
飛んできちゃいました・・・

無事でよかった・・・

春は、お互い気をつけようね
あと・・
頑張らなくていいんだよ★
[ 2010/04/05 23:09 ] [ 編集 ]
怪我しなくてよかったね~

近かったら直接会っていろいろ話を聞いてあげられるのに、
それができなくて残念です。
すべてをひとりで抱え込まないように。
病院の先生でもいいし、ブログでもいいし吐き出さなきゃだめだよ。
[ 2010/04/05 23:41 ] [ 編集 ]
ケガがなくてよかった・・・
ketakaさん、大丈夫???
元気出してね。
なんだかわかるわ・・・
うちも同じような経験があるから・・・
主人が具合悪くなって、どうもついていないことが続いていたときに、じゃあ病院へ行っておいでって車ででかけようとしたら、なんと駐車場で接触事故起こしちゃって・・・
その時の主人の落ち込みようったらなかったわ。
たいした接触ではなかったし、事故扱いにならないで示談で済んだけど、落ち込んでいるときに追い討ちをかけるように事故ったんで、私に電話をよこした時なんて泣きそうだったもの。
きっとketakaさんも、あのときの主人みたいな気持ちだったろうと思って、なんだか胸が痛むし、可哀想で抱きしめてあげたくなるよ。
少し落ち着いたかな?
ホント、何度も同じこと書いちゃうけど・・・
長い人生、これでもか、これでもかってほどついてない時も普通にあるものなんだよね。
悔しいけど、それが人間、それが人生。
そういうときこそ、ちょっと開き直っていいほうへ考えようね。
もし、もっと大きな事故で相手を傷つけていたら大変だったと思うし、自分が怪我をしていなかったなんて、よく考えたらなんてラッキーなんだよね。
私も、あの時、そう言って主人を慰めたけど・・・
ketakaさんも元気出してね。
その程度だったら保険ですぐ済むだろうし、ほんと怪我しなくて良かったよ。
ketakaさん自身の無事が何よりよ。
でも、落ち込むよね・・・
どうか負けないで元気出してね!がんばれ!
[ 2010/04/06 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

あらら、、大変でしたね。
1週間で2kgも痩せちゃったの??
それは大変。
早いうちのメンタルクリニックは良かったのかも
しれないですね。
どうでしたか?少しラクになりましたか?
私はまだメンタルクリニックは未経験なんですが、
本当に苦しくてどうしようもなくなったら行った方が
ラクになるような気がしています。
私、一時、不安感がひどくなって、何でも気になる病のような
ものが出て、すごくひどくなったので私も病院。。。って
思ったのですが夫が「自分が治してやる!精神力だ!」と
言われて少しよくなった感じはありますが、精神的なものって
治るというものでもないので、上手く付き合っていかないと
と感じています。
ketakaさん、ご主人やお母様など、いろいろ本とに抱えていて
大変だと思いますが、ブログを書いていて癒されるのは
とてもよいことと思います。
どうか、症状が少しでもおさまりますように☆
それにしても、、、事故でびっくりしてしまいましたが
まずは怪我がなくて、そして相手の方もいい人で
よかったぁ~~って思いました。お大事に(*^_^*)

[ 2010/04/06 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 07:51 ] [ 編集 ]
双方に怪我がなかったのは幸いですね
私も一瞬、気がゆるむとヒヤっとすることが・・・・
小さい事故は大きな事故を防ぐために起きるそうですよ
とはいえ、お互い気をつけて運転しましょう♪

[ 2010/04/06 08:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
大丈夫ですか??
ketakaさんまで。。。
しかも事故!?
怪我が無くて良かったです。
[ 2010/04/06 18:14 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

なんかボーッとしてたみたいで・・・。
義両親が事故現場まで来てくれてよかったです。
正直言うと、事故の後、家まで帰れる自信がなかったの(苦笑)。
はい、気をつけます~。
nekoさんの言葉、うれしかった。ありがとうございます!
[ 2010/04/07 09:01 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

wadachiさん、ありがとうございます~。
wadachiさんのブログのブルームーンを見て癒されてました(笑)。
だんなさんの調子で私の調子もUPDOWNしている状態です。
でもwadachiさんの言葉にすごーく励まされてます。
また落ち込んだときは甘えさせてください~。
ほんと、ありがとうございました!
[ 2010/04/07 09:05 ] [ 編集 ]
マリーナさんへ

マリーナさんの温かさに包まれてるみたいで、泣けてきちゃった。
警察の方にも言われました。
もうちょっと遅かったらぶつかってなかったけど、
もっと早かったら、モロにぶつかっていたんだし、そう思えば、良かったねって。
相手方も最初はすごく起こっていたんだけど、帰る頃には、
これだけですんでよかった。気をつけて帰れよ。なっ、気をつけてな~と
すごく優しかったんですよね。
人生のハードルかぁ。ほんと、幸せだぁって思っていたら、急に不安になったり、ジェットコースターみたいですね。
でも、周りにいつも優しい人たちがいるから、そのたびに私はなんて恵まれているんだろう?と思います。
きっと大丈夫だって信じて、周りの力も借りて、がんばっていきたいと思います。
マリーナさん、ほんと、ありがとうございました~。
[ 2010/04/07 09:13 ] [ 編集 ]
まるみさんへ

メンタルクリニックは話を聞いてもらえるだけでも安心できます~。
確かに精神的なものって、気力だけじゃどうにもならないときがあると思います。
お薬に頼ることはしたくないけど、自分を取り戻すための元気を
ちょっともらっているという風に考えるようにしているんです~。
すごい抵抗感があったんだけど、今はそんなこと言ってられない!
私がつぶれると、家族みんなつぶれちゃいそうですからね~(苦笑)。
愚痴聞いて!という感じで通おうと思ってます(笑)。

ご主人様、素敵ですね~。
まるみさんへの愛情がすごく感じられて素敵です!
本当にみんなが穏やかに幸せになれるといいですね~。
それを目指して私ものんびりがんばります~。
[ 2010/04/07 09:25 ] [ 編集 ]
梅さんへ

ほんと、気をつけなくちゃいけないですよね。
反省です・・・(汗)。
ぶつかったのは、ちょうど夕方で一番視界が悪くなるとき。
今度からは左右の確認をしっかりとしなくちゃ。

小さい事故で終わって良かったです・・・。
ほんと気をつけないといけないですよね。
[ 2010/04/08 20:40 ] [ 編集 ]
すまっちさんへ

ボーッとしたまま運転していたから、事故っちゃいました(汗)。
相手方がとても優しいおじさんだったので、
不幸中の幸いだったな・・・って思います。
今度から気をつけなきゃ~。
[ 2010/04/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア