いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ちょっと復活です。

今日は車を修理工場へ持っていきました~。

たぶん修理は5~6万円かかるかな?
最近事故が多いらしくて、修理は来週まで待つことになりました。
事故の修理だけで10台ほど待ちがあるんですって・・・(汗)。
みなさんも気をつけてくださいね。

昨日は久しぶりにぐっすりと眠れました。
ちなみに病院からもらったお薬(睡眠薬?)は飲んでいません~。
いろいろありすぎて、疲れもピークだったみたい(苦笑)。
自然に眠れました(笑)。


いろいろあるけど、先のことを悩みすぎるのも良くないですよね。
というより、心配するだけ損かなぁ・・・って。
そう割り切ることにして、今の生活をしっかりと過ごしていこうと思います!

コメントたくさんありがとうございました~。
また明日、お返事させていただきますね!すごく元気が出ました♪

明日はだんなさんのメンタルクリニックに付き添う予定です。
会社へ診断書を出さなくちゃいけないので、お願いしなきゃ・・・。
診断書、書いてもらえるかなぁ?

とりあえず今日はゆっくりとお風呂に入って、しっかりと休んで、
明日また、パワーをつけて乗り切りたいと思います!


04-1_20100406212852.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/06 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 23:33 ] [ 編集 ]
眠れてよかった!(*^_^*)
ぐっすり眠れると気持ちもプラス方向になるので
よかったです~!
お薬は睡眠薬だけだったのかな?
飲まなくても眠れたらその方が絶対にいいですもんね!

車の修理代はちょと痛いですが、
でも!ほんと怪我してなかったということは
ketakaさん、ついてるんですヨ!ネ!

毎日の生活を一生懸命生きる!
それが一番ですよネ。
先のことなんて、私、考えてませんからぁ~~
暗くなるだけですからぁ~~(笑)
[ 2010/04/06 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 16:14 ] [ 編集 ]
まるみさんへ

お薬は睡眠薬と胃腸を整える薬をいただきました~。
この胃腸薬がちょっと不安を取る作用もあるそうなんです。
で、そっちを不安があるときだけ飲むようにしてるんですよ。

そうですよね、毎日を一生懸命生きるっていうのが大切ですよね!
私も今を一生懸命がんばりたいと思いま~す!
[ 2010/04/08 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア