いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けもの♪

今日のお届けものです~。

007_20100408202128.jpg
50. わかめペプチドゼリー 2箱
(モニプラさんより)

モニプラさんより、高血圧の人のための特保、
わかめペプチドゼリーをいただきました。
実家の父の血圧がとても高いので、今日さっそくこれを持っていきました。
薬を飲んでも、なかなか血圧が下がらないそうで・・・。
これを食べて下がってくれたらいいのにな

2週間後にまた効果のほどを聞いてみたいと思います~。



010_20100408202500.jpg
51. ネロリ花水
(ブロコミさんより)

先月に当選メールをいただいていたものです。
これ、冷暗所に保存して使う化粧水なんですって。
初めて使うのでとても楽しみです~。また後日レポートしますね


ということで、50個目の当選は、わかめペプチドゼリーでした。
年間100個の現品当選を目標にしているので、折り返し地点まで
来たことになるかな?

たぶんこれからはペースダウンするだろうけど、
のんびりマイペースで、モニター参加していきたいと思います

続きは今日の桜です。


011_20100408203043.jpg

今日は実家へわかめペプチドゼリーを持っていったついでに
近くの公園まで桜を見ようと足を伸ばしてきました。

でも・・・満開には早かったかな?
6分咲きくらいで、今週末くらいに満開になりそうです。

ちょっと残念だったけど、空がすごく青くて桜との対比がとっても綺麗でした~。
大きく深呼吸したら、自然から元気をいっぱいもらえたみたい(笑)。
こんな天気の良い日はやっぱり外に出て、自然を楽しむのが一番ですね

さぁ、明日もがんばろう!


  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
よかったポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/08 20:37 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
わかめペプチドゼリーおそろです♪我が家では主人が食べているのを子どもが狙うというのが三日続いてます。
ちびっこは血圧関係ないから食べなくていいのになぁ・・・
[ 2010/04/10 15:18 ] [ 編集 ]
gigaeaterさんへ

あはは~、ゼリーは美味しいですもんね♪
これ、血圧下げるのに効いてくれたらいいのにな。
父が毎日ちゃんと食べているか気になります~(笑)。
[ 2010/04/11 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア