いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

昨日のお届けもの♪

昨日のお届けものです♪

009_20100410085911.jpg
52. 薬用デンタルWサポートAPFⅡ & オーラクリーンMP

Dr.ベルツさんの育毛ヘアケア商品のモニターお礼にいただきました。
これ、あわせると3500円ほどする歯磨き粉なんですよ~。
普段じゃ絶対に買えないですね(笑)。

使ってみた感想はまたブログでUPしたいと思います



011_20100410090217.jpg

雑誌クーリエの年間購読でのプレゼントです。
そういえばクーリエ、いつ届くんだろう・・・?
予想していたのとちょっと違いましたが(笑)、使い道はいろいろありそう~
ありがとうございます!





今日はお昼からだんなさんのメンタルクリニックへ行ってきます。

今日のだんなさんはめちゃ調子が良くて、朝の6時前から起きていました。
うーん、こうやって見てみると、1日おきに調子が変わるんですね。

まぁ、今日は土曜日だから調子がいいのかもしれませんが・・・。


クリニックからの帰りに、兼六園にでも行けたらいいんだけどな~。
今日あたりが満開で見ごろらしいです~。


65139_1.jpg
(画像はお花見情報2010よりお借りしました。)

兼六園のお花見情報はコチラからどうぞ。

ブログランキング参加中!
ぽちっと応援、よろしくお願いしま~す♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/10 09:13 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(6)
ketakaさん、こんばんはー!
お届け物、おめでとうございます^^
高価な歯磨き粉に興味津々です(レポ楽しみにしています)!

旦那様の調子は、たぶんある程度落ち着かれるまでは
気分のアップダウンが激しいと思いますが、振り回されたり
一喜一憂されずに、「“心の風邪”の症状とはこういうものなんだ」と
分って慣れれば、ketakaさんもご自分のペースを保てると思いますョ!

話は変わりますが、以前よりもアクセス数が伸びましたねー!
前は100超えが目標とおっしゃっていましたよね。
PVが増えればモニターに選ばれるチャンスもアップするので、
積極的に応募してみてはいかがですか?^^
私も少しずつではありますがPVが増えたおかげか、前より当選
しやすくなったような気がします。
[ 2010/04/10 20:58 ] [ 編集 ]
おはよ~
そうそう、毎日違うんだよねぇ
そうして山・谷繰り返しながら良くなっていくんだよ♪

プレゼントは嬉しいねぇ
おめでとう

今日は、変な天気
お日様が出ているのに雨が降ってます★
[ 2010/04/11 08:30 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

ありがとうございます~。

そうですよね、一喜一憂しちゃだめなんだけど・・・。
最近はずっと調子がよくて、以前の彼に戻っているので、
本当にうつなのかな?と思うときがあります。
ただ仕事が嫌で、そんなフリしているだけじゃないかな?って。
すると、私が悶々としちゃって・・・(苦笑)。

調子が悪くても心配、調子が良くなっても、今度は別の心配・・・
いつになったら、心配しないで済むんだろう・・ってちょっと思っちゃいます(苦笑)。

100人超え、たぶんモラタメさんのレビューでTOPページに載っているからだと思います。
あれが消えたら、また元に戻りそう・・・(笑)。
戻らないで、みなさんが来てくれるとうれしいんですけどね~。

[ 2010/04/11 14:59 ] [ 編集 ]
nyannko12000さんへ

山あり、谷ありかぁ・・・。
私たち家族がもっとおおらかになれればいいんだけど・・・。
ついつい早く会社へ行って、元の生活に戻って~と思っちゃいます。
これ、駄目なのかな?
もっとゆっくりと待たなくちゃいけないのかな?

前回うつになった時より格段に調子のよさそうな彼を見ていると、
うつは治ったんじゃないか?って思ってしまいます。
だったら、少しでも会社へ行って・・・って。

でも・・・まだなのかなぁ?
焦って会社へ送りだすことはしちゃいけないのかなぁ?

天気で雨が降っているってことは、虹が出ているかも~。
なんか虹、見たくなっちゃった。
[ 2010/04/11 15:05 ] [ 編集 ]
ketakaさん、こんばんはー!
一見良くなったように見えて職場に復帰したら、
すぐに元に戻ってしまったという
ケースもよくあるみたいなので、
焦らないことが一番だと思います。
もちろん、焦る気持ちはよーくわかりますョ。
でも焦らないことが一番の治療薬だとTVで言っていたので、
もう少し様子をみてみてください。

そうだ!モラタメさんのトップに載っていましたね(すごいです)!
ketakaさんのレビューは読みやすくて分りやすいですものね^^
私なんか無駄に長いだけなので、トップに載ったことなんか
一度もないです(^^;
ketakaさんを見習って頑張ろうっと!
[ 2010/04/11 19:48 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

そうですよね。
前回のうつの時もすごく時間がかかったので
自分の中では理解しているつもりだったんだけど・・・。、
ちょっとでも早く元気になれば・・・ってどうしても焦っちゃうんですね。

今回は彼の両親も同居しているということで、
両親がキレちゃわないうちに治って欲しいという思いもあったんです。
でも・・・やっぱり焦るのは良くないですよね。

モラタメさんのTOP、もうそろそろ消されちゃいますね(笑)。
そうしたらたぶんカウントも戻りそうだなぁ・・・?
またがんばってレポートしなきゃ~!
[ 2010/04/12 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア