いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

わかめペプチドゼリー、効いているかな?

先日モニプラさんで当選させていただいた理研ビタミン株式会社さんの
わかめペプチドゼリーを父に食べてもらっています。

007_20100416073653.jpg

こちらは血圧が高めの方のためのサプリメント。
サプリメントと言っても、ゼリーなのでおやつ感覚で食べられます。

わかめペプチドは、
アンジオテンシン変換酵素 (ACE) の働きを阻害する作用があるんですって。
このACEの働きを止めると、血管を収縮させ血圧を上げる物質 (アンジオテンシンII)
の生産の低下、さらに血圧を下げる物質 (ブラジキニン) の分解の減少という
ダブルの作用で血圧が上昇しないように働くそうですよ~。


0121.jpg

0141.jpg

これが1日分のゼリー、持ち歩くにも便利な感じになっています。
これが1箱に7本入っています。

先週の木曜日に父に持っていったので、ちょうど1週間。
昨日電話したら、きちんと食べているみたい。
サプリメントが大嫌いな父だけど、美味しいゼリーなら続けられるんですね(笑)。

0171.jpg

こんな風になっています。
ちょっと固めのゼリーなので、袋を開封したらそのまま食べられるの。

本当は父が食べているところを撮りたかったんだけど、
私が母と話している間に、いつの間にか食べちゃっていたの(笑)。
なので、箱に載っていた写真を使わせていただきました~。

1日1本食べ続けていると、2週間くらいで血圧が変化するそうです。

wakamej_exp2.gif

父に言わせると、
「マイナス10になっても、まだまだ足りない・・・高いままだ。」
ということでしたが、少しでも下がればそれだけ体の負担は減りますもんね。
試してみる価値はあるはず!!

来週の水曜日で2週間食べ続けたことになります。
その頃に再度、父に様子を聞いてみようと思っています

ちょっとでも血圧が下がってくれていますように・・・
そして少しでも健康な状態に戻ってくれますように・・・

また来週レポートしますね~。


わかめペプチドゼリー

Rikenサポートプラスファンサイト応援中


ブログランキング参加中!
良かったらポチッと応援お願いします。元気がでます~。

  にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
              にほんブログ村  
こっちも時間があったら・・・ポチッと応援お願いしま~す♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/16 09:21 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア