いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケンコミさんでW当選、うれしいな♪

さっき、ケンコミさんを見たら、

 毎日レビューコンテスト
 心に響くレビューコンテスト

の2つで当選していました~、わーい! 


ケンコミさんは、1ヶ月に1回しか当選しないと思っていたので、
ちょっとびっくりです~。
たぶん、新しくできた機能(ブログをリンクさせてレビューする)を使って
レビューするようにしたからかな?

これ、閲覧する人は、かなり便利になると思うので、
みなさんもぜひ新しい形式での口コミをしてみてくださいね~。

言葉だけよりもブログで確認したほうが分かりやすいですもんね。
わざわざケンブロさんで探さなくてもいいし・・・

新しい機能に惚れてさらにケンコミさんLOVEになっている私です~(笑)。

ブログと連携させてレビューするには、
当然、ブログでも商品の記事を書かなくちゃいけないのでちょっと大変ですが、
また色々UPしていきたいな~と思っています

みなさんもブログに書いているものがあったら、
ぜひケンコミさんでリンクさせてみてくださいね~。
2000円の商品券が当たるかも・・・


ケンコミさんのサイトへはこちらからどうぞ。


ブログランキング参加中!
よかったら応援お願いします!!元気になります~♪

続きはスタバへお出かけの話です~。



昨日、だんなさんと一緒にスターバックスへ行ってきました。
スターバックスって、コーヒーを注文したら、2回目は100円になるんですね~?
午前中、スタバで勉強していた彼が、お昼ご飯を食べに帰ってきて一言。

「午後からスターバックスに行ってみる?」

2回目に飲むコーヒーは当日中なら100円で飲めちゃうということで、
私も行ってみることに・・・。

なるほど、行ってみるとなかなか居心地がいいですね~
勉強されている方もチラホラいらっしゃいました。
店員さんもすごく感じが良くて、これは勉強に集中できるかも・・・(笑)。

ただね、コーヒーがめちゃ濃いの
砂糖とコーヒーをたっぷり入れてもまだ濃い感じ~、これはキツイです。

スターバックスのコーヒーってこんなに濃い味だったっけ?
これ毎日飲んだら、胃が・・・(苦笑)
もっと薄いコーヒーもメニューにあったらいいのにな?



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/21 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ketakaさん、こんばんは!
2つも当選なんて、すごいですね!!!
さすがケンコミレビュコン常連さんのketakaさん^^
その調子で次回もゲットしちゃってくださいね!

スタバが2回め100円になるって知りませんでしたぁ!
私もコーヒーは薄めじゃないとダメなので、
2回目をオーダーすることはなさそうですが(^^;
[ 2010/04/21 22:12 ] [ 編集 ]
今日はスターバックスのコーヒーと、
タンブラーの話しを友達としました。
「コーヒーはおいしいけど濃い目だよね。」
「タンブラーは優れものよ。さかまにしてももれないから・・・」
こんな感じの話しです。
おいしいから大好きなんです。私もよく利用してます。
[ 2010/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

2回目100円だけど、あの濃いコーヒーを2回続けては
なかなか飲めないかも・・・(笑)。
たぶんいろんなフレーバーやミルクをプラスして飲むのがいいんでしょうね~。
今度機会があったら、カプチーノとか飲んでみたいと思います♪
[ 2010/04/22 17:30 ] [ 編集 ]
ブバールディアさんへ

へー、タンブラーってさかさまにしてももれないんだ~。
良さそうですね!
でも、タンブラーを買うほど、リピートしないかも・・・(苦笑)。

今度は違う味で(カプチーノとか)飲んでみたいと思います♪
[ 2010/04/22 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア