FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ジェラートピケのムック本、買っちゃいました~(笑)。

最近、大人気のムック本。

レスポとか、キャス・キッドソンとか・・・めちゃ欲しくなっちゃいます(笑)。
お友達のブログでもレスポのマルチケースの紹介とかしてたりして・・・。

正直、本屋で何度手に取ったか分かりません~。
でもね、私の性格だと一つ買うと次々と買っちゃうんですよね。
で、我慢、我慢・・・と我慢していたのですが・・・買っちゃいました(笑)。

買ったのは、こちら・・・ジェラートピケのムックです 

0071_20100423163704.jpg

ジェラートピケの付録は 『特製トラベルポーチ』

ちょっと大きめのトラベルポーチが欲しいなぁ・・・と思っていたのね。
ジェラートピケはとっても可愛いからムック本も見てみたいな~というのもあって
Amazonで買っちゃいました。

一緒に写っている水色のムック本はA4サイズなの。
オールカラーでめちゃ可愛かったですよ~。

この本は、ジェラートピケの春の新作も載っていて、どれもホント可愛い。
年齢的に着るのは難しいものが多いんだけど(笑)、
見ているだけで幸せな気分になります~

でもやっぱり一番幸せにしてくれたのは、このトラベルポーチかなぁ?

付録とは思えないほど、きちんとした作りで、その上可愛い!
なんかこれを持って、すぐに旅行に行きたくなりました~(笑)。

ということで、ちょっと紹介させてくださいねっ。

続きます。




0091.jpg

まずランドセルのようになっているのをペラッとめくると
こんな感じになっています。
これは上から見た写真なんだけど、お花模様の生地がめちゃ可愛いんです

チャックをあけると・・・?

0081.jpg

こんな感じになってます~。

水色の部分はポケットが3つあって、化粧水とか乳液とかを入れるのに良さそう。
チャックがあるので、細かいものはそっちに入れても良さそうですね。

右側はネットになっていて、こちらもチャックが付いています。
チャックはコの字型にぐるっとついているので、大きく開くことが出来るのね。
小さめのドライやーなら余裕で入りそうです。


このムック本、1365円で買えちゃうんですよね~。
しっかりとした作りだし、なにより可愛いし、付録としては大満足 

レスポも欲しいけど(笑)、
このトラベルポーチでかなり満足してしまったketakaです~


      

楽天では売り切れになっていたけど、
さっき確認したらまた入荷したみたいですね~、残り10個でした。
興味のある方は早めにチェックしてみてね~♪


     

Amazonでも販売中♪
私が買ったときは楽天が売り切れだったので、こちらで購入しました~。



ブログランキング参加中!
よかったら応援お願いします!元気が出ます~♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/23 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア