いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

なんでだろう?

昨日の訪問者、すごいたくさんだったんですけど何でだろう?

私の場合、大体100人前後の方が見に来てくださるんですけど、
昨日は230人もの方が・・・!?

なんで?めちゃうれしかったけど理由が分かりません(笑)。

モラタメさんが評判になっているらしいので、
それ関連で上昇したのかなぁ・・・?
って言っても、検索で表示されるほどの人気記事なんてないし・・・。

なんで???

今日はいつもの状態に戻っているみたいですけどね~。
たまにすごく不思議な現象が起こるのもブログの面白いところかもしれませんね

続きはオークションネタで・・・



先日オークションに出品しました。
オークションはいつも利用していて、いらないものがあるとすぐに出品。
かれこれ100点以上は出品しているかなぁ?

英語関係が多いんですけどね。
昔は英語が恋人みたいな時期が長かったので・・・
英語にいくら使ったか分かりません、まぁ、安い軽自動車なら買えたかも(笑)。

NOVAにも通ったし、いろんな教材もよく買っていたので、
それを少しずつ手放しているという状態なの。

で、今回、スピードラーニングを出品したんですけどね。
こちら、以前にオークションで12000円くらいで購入したもの。

それがね、石川遼君のおかげでスピードラーニングの人気が急上昇。
オークションの相場もグンと上昇していました。

私の買ったときは1万円強くらいが相場だったんだけど、
今は2万、3万と平気で上昇しちゃいます。
即決価格を2万円以上にして出品したところ、なんと即決価格で落札されちゃった!

私が買ったときの倍近くで売れました~(笑)。
石川遼様様ですね

GETしたお金で、アルク 挑戦900点TOEICテスト攻略プログラム 
を落札しようと現在目論み中。

でもこちらの相場は現在2万5千円以上なんですよね~。
2万2千円あたりで落札したいところですが・・・。
地道に入札を続けて、希望価格でGETを目指そうと思いま~す

オークションって・・・本当に助かるな~と思うketakaでした
みなさんはオークションを活用されていますか???


ブログランキング参加中!
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/28 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 21:26 ] [ 編集 ]
遼君CM、よく見ます^^
スピードラーニング、そんなに人気なんですね~!!
倍近くで売れたのはラッキーでしたね^^;

私もブログを始める前は、少しですけど
洋服とか出品してました。
自分には、必要ないものでも欲しいと思ってくれる人が
けっこういるのでびっくるすることも!!
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなって楽しいですよね。
また復活してみようかな^^
[ 2010/04/28 21:34 ] [ 編集 ]
すごいね。^^
ketakaさん英語ペラペラなんだ。
すごいな~。
なんだかもったいないくらいだね。
通訳でも出来そうだよね。
私なんて外語専門学校行ったのに、今じゃぜんぜんよ。
でも石川遼君のおかげでそんな恩恵があるのね~。
ちょっと得しちゃったね。

そうそう、私のブログも昨日あたりからすごいアクセスなの。
たぶん、私のブログの場合はツメコムじゃないかと思っているんだけどね。
ちょっとしたキーワードで面白いよね。
[ 2010/04/28 23:33 ] [ 編集 ]
オークション、活用してますよ~
もう100回以上は利用してます。

そういえば以前「花より男子」を全巻落札したのだけど、その後ドラマ化されて価格が高騰、早めに買っててよかったと喜んだ記憶が!(今はまた価格も落ち着いているんじゃないかと思うけれど)

落札の場合は出品者を選べるけれど、出品の場合はややこしい落札者が入ってこないか、ちょっとドキドキしますよね~幸い今までいやな目に遭ったことはありませんが。
[ 2010/04/29 08:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

アクセス数の件、私もです。
そしてケンブロの選考もあったのではないかと思っています。

オークションっていいシステムですよね。
うちは父親が私のIDでオークション利用しています。
オークションストアで購入するとポイントがもらえるので、そのポイントは私がもらっていますが(笑)

英語、すごいんですね。
翻訳とか通訳のお仕事が出来るのでは???
[ 2010/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

そうなの、めちゃ人気みたい。
まさかそんな高値で売れるとは思っていなかったので、びっくり。
思いがけない臨時収入でした~(笑)。

オークション、私は逆に服を買っていたほうかも(笑)。
最近は買ってないですけどね。
お正月とか、福袋を落札したこともあったりして(笑)。
結構楽しんでます♪
himekoさんも復活しちゃえ~(笑)。
[ 2010/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
マリーナさんへ

ペラペラ?とんでもない!!
ラジオ講座のレベルですよ~(笑)。
TOEICで高得点を出せたのは、もう7年近く前ですからね~。
今は全然だめ~、だからラジオ講座のリトルチャロ2で勉強しているくらいだし(汗)。

でもアルクのこちらの講座は勉強というより、
ビジネスの世界を疑似体験できる珍しい講座なんですよ。
だから難しくても挑戦したくなるんですよね(笑)。
落札できたらいいな~。

ツメコムかぁ・・・私もいくつか記事があるから、それで上昇したのかな?
これが続いてくれたらうれしかったんだけどな~(笑)。
[ 2010/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

あー、wadachiさんも利用されているんですね♪
そうですよね、出品だとたまに変なものが・・・。
私の場合、落札してくれたので連絡メールをしたんだけど、
一切返事なし・・・というのが3回ほどありました。
自分の住所を教えてるからちょっと嫌な感じですよね?
それ以来、しっかりとした住所はきちんと返事をいただいてから
書くようにしています~。

今欲しい商品はいつになったら安くなるんだろう・・・?
のんびり待ちたいと思います・・・(笑)。
[ 2010/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

お父様がオークションをされているんですか!?
すごい、うちの父はパソコンでインターネットを見るのが精一杯です(笑)。

いえ、実力よりずっと上のものを挑戦したくなるだけです(笑)。
アルクの900点コースの学習方法が一番面白いんですよ。
英語圏で働いているような錯覚になるので(笑)。

これは以前の860点コースの改訂版なんですよ。
だからたぶん同じようなものがたくさんありそうなんですけど・・・。
新しくなったと聞いたら、使ってみたい~っ!!って感じになっちゃったの(笑)。
将来はボランティア通訳になりたいと思っていますが、
実力はまだまだ高い山のふもと付近ですぅ・・・(汗)。
[ 2010/04/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア