いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今月は少なかったかな~?でも満足です♪

明日で今月も終わるので、ちょっとお届けものをまとめました。

今月は、全部で10個~、ぎりぎり目標達成かな?

モニプラさんへはほとんど応募していませんでした。
ついでに言うと、サンプル当選(大量当選)はスルーしていたので
当選メールの来ないこと、来ないこと(笑)。

でもね、家の中を見ると、洗顔石鹸はたくさんあるし、
クレンジングも使ってないのが3つほど。
実は先日、ファンケルの株主優待でいただいたクレンジングは
オークションで売っちゃったんですよ・・・使用期限内に使い切れないので(苦笑)。

そうやって周りを見てみると、使わなくちゃいけないものがいっぱいで・・・
なんとなく応募の意欲が薄れちゃったのもあるんですよね。

これ、本当に欲しい?って自問自答したら「いらない」って思っちゃう。

なのに、当選品が来ないと、なんとなく不満~な気持ちもあって。
私って欲張りだなぁ・・・と自分で呆れちゃいます



今日はだんなさんのお母さんの誕生日。
楽しく祝ってあげたいな~と思っていた矢先に言われた一言。

「息子のおもりをしてやってね~、頼むね。」

・・・・・・・(イラッ

私、あなたの息子をおもりするために結婚したわけじゃないんですけど!
そういう表現をする心境が分からない!!
思わず心の中でプチッと何かが切れる音がしました・・・。

そうやって甘やかすからいけないんでしょ~?とは言えないし。
まぁ、結婚した当初は面と向かって言ったんですけどね。
全然効き目はないし~(苦笑)。

完璧な人なんていないし、私だって全然完璧じゃない・・・
それは分かっているのに、なぜか最近イライラ・・・

こんな嫌な気持ちは今月でさっぱりお別れして、
来月はポジティブに行かなきゃいけないな~。

やっぱり仕事探そうかな?
もっと行動を起こさないと、私自身が駄目になっちゃいそう~。
何があっても、やっぱり前向きで歩いていきたいですもんね

一日早いけど、みなさん、今月もありがとうございました。
また愚痴いっぱいブログになっちゃうかもしれないけど、
来月もよろしくお願いしま~す!!


ということで、長くなっちゃったけど、続きは今月のお届けものです。






絵文字名を入力してください当選品

48・ わかめペプチドゼリー 2箱    (モニプラさん)
49・ 薬用デンタルWサポートAPFⅡ  (Dr.ベルツさん)
50・ オーラクリーンMP          (Dr.ベルツさん)
51・ ハーブの恵み 200ml       (養命酒さん)
52・ スクイーズ 3種類          (モラタメさん)
53・ 揚げずにからあげ           (モラタメさん)
54・ POLA ホワイティシモUVミルク  (モラタメさん)
55・ ネロリ花水               (ブロコミさん)
56・ ホメオバウO2パック (3回分)  (ブロコミさん)
57・ ケンコーコム商品券 4,000円分 (ケンコミさん)
58・ MacPeople        (レビュープラスさんより)

(購入したもの)
・ ジェラートピケ eムック


ブログランキング参加中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/29 11:05 ] 活動メモ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。はじめまして。

たくさん当選していらっしゃいますね。
す、凄いです(*^-^*)
羨ましい。

私は、応募しても、どうせ当たらないだとうなと、
思ってしまうので、あまり応募したことがありません(>Д<)

私も応募してみようかな。

また寄らせてもらいますね。
失礼します。
[ 2010/04/29 14:38 ] [ 編集 ]
洗顔石鹸ランキング調査隊 様

はじめまして~、コメントありがとうございます♪

いやー、今月は少ないですよ。
モニターで頑張って応募したら、結構当たるかも・・・。
私以上に当選している方は山ほどいらっしゃいますからね~。
ぜひ応募されてみたらいかがですか?

もちろん、また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております!
[ 2010/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア