いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ケンブロさんでmeiji賞をいただきました♪

先日参加したケンブロさんのトラックバックコンテストで
meiji賞 をいただくことが出来ました~。

ありがとうございます 

(当選No. 632776)

今回は、いつもと違って3回の記事を書き、自分なりに頑張ったのですが、
ひとつの商品の記事を何回も書くって大変だってことを実感。
3回が限界でした~(笑)。

毎回違う視点から話を持っていくのって、ほんと難しいですね。

お友達も何人か入賞されていたんですけど、
中でもすごかったのがIKUKOさん、なんとグランプリです!
すごーい、おめでとうございます

いいなぁ、5万円・・・もし5万円あったら、速攻でデジカメを買い換えるな(笑)。

私も素敵なレビュー記事が書けるように、がんばろう~。
最近ちょっとご無沙汰しているケンブロさんやケンコミさんにも
いろいろレビューして、腕を磨くぞっ!!


ケンブロさん、このたびはありがとうございました。
また頑張ってレビューしますので、よろしくお願いいたします


アミコラ、お勧めですよ~、私も毎日飲んでます。
よかったらチェックしてみてねっ。



【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 200g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
【期間限定】アミノコラーゲン 詰め替え用 214g (カシス-i ドリンク 1本付)
その他コラーゲンはこちら

どちらもカシス-i ドリンク が1本ついて、1,980円。
これ、かなりお買い得だと思いませんか?



この他にもアミノコラーゲンのドリンクやタブレットもあるんです。
ご自分の好みや状況に合わせて、選べるのでとっても便利ですよ~。
よかったらこちら↓↓↓ でチェックしてみてね。

アミノコラーゲン(アミコラ) 取扱い商品一覧



つづきはお届けものです。



今月はもう終わりかな?と思っていたら、届きました。

009_20100429210159.jpg
Mac People 6月号 

レビュー+さんより献本していただけました。
Macってパソコンが得意な人が使うものってイメージでしたけど、
これを読んでみると、なんか面白そう~。

今月は5月に発売されるiPadの特集があるんですよ。
いつも時代に乗り遅れている私なので、しっかりと読ませていただきました。
これで時代にちょっと乗れたかな~?

また後日詳しくレポートしますね。
本のモニターをしてみたいなという方はレビュー+さんをチェックしてみてね。
私も今回で2回目のモニターをさせていただいています。

自分では買わないような雑誌のモニターなども出来て、楽しいですよ。

 レビュープラス (登録はこちらからどうぞ)


ブログランキング参加中!
応援していただけるとうれしいです~、元気が出ます!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/04/29 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
ketakaさん、こんにちはー!
ケンブロさん入賞おめでとうございます!
次回は是非1位を目指してくださいね^^
応援していまーす!
[ 2010/04/30 15:31 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
頑張ってレポした甲斐がありましたね~
これからも期待してます!

レビュープラス、登録してみました♪
本のレビューって楽しそうです。
モニターできるといいなあ。

それからぷれぱブログのプレゼント企画始めました。
よかったら参加してください。

[ 2010/04/30 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/01 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ikkoさんもすごいけど、ketaka☆さんもすごいじゃありませんか!
いいなあ。みんながんばっている!
アミコラも毎日のんでどうですか?
お肌の調子いいですか?
私も飲んでみようかな・・・
[ 2010/05/01 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おめでとうございました。
そして私の名前まで出して頂き、ありがとうございました!

商品券が届いたら、家族で旅行したいな♪
でも旅行券じゃないから旅行では使えないのかな???
[ 2010/05/01 23:13 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

ありがとうございます♪
第一位の壁はかなり厚いですね~(笑)。
せめて3位を目指して・・・と思っていたんですけど、
やっぱり駄目でした(笑)。
でも、今度企画があったら、また頑張って参加してみたいと思います♪
[ 2010/05/02 16:06 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ありがとうございます♪

レビュープラスは、募集がすごく短いのでメールチェックで見つけたら
すぐに応募されるのがいいかも~。
このマックの募集も見た時はすでに募集終了時間だったんだけど、
駄目もとで応募したら当選できました~(笑)。

次の企画とか、おソロでモニターできますように♪
[ 2010/05/02 16:10 ] [ 編集 ]
ブバールディアさんへ

アミコラ、いいですよ~。
続けるとやっぱりお肌にはいい感じがします♪
最近は日に日にお肌が衰えていきますからね~(笑)。

そういえば、カコー化粧品でアンチエイジング4点セットに当選されていたの
ブバールディアさんじゃないですか?
メールで届いた当選者さまの中にブバルディアさんという名前があったんですけど・・・。
もしそうならおめでとうございます!
私、そっちのほうがうらやましいです~(笑)。
[ 2010/05/02 16:18 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

グランプリ、おめでとうございます!
IKUKOさん、頑張ってレポート書いていらっしゃったもんね~。
家族で旅行っていいですね♪
商品券はお土産なんかに使ってもいいし、便利ですよね。
ほんとおめでとうございます~。
[ 2010/05/02 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア