いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デンターWサポートAPFⅡのレビュー♪

先日、Dr.ベルツさんのモニターをさせていただいた時に
モニターのお礼としていただいた歯磨き粉
デンターWサポートAPFⅡを使ってみました~

0091_20100502090301.jpg
デンターWサポートAPFⅡ 1470円  
オーラクリーンMP 1995円

今回は、デンターWサポートAPFについてレポートしたいと思います。

この歯磨き粉は普段使っているものにくらべると、4倍近い値段がするんですよね~。
何がそんなに高価なんだろう?ということで、ちょっと見てみました。


0021_20100502092126.jpg

まず一番の大きな違いは、泡が立たないことですね~。
合成洗剤、石鹸などの界面活性剤は一切使用されていないそうです。

特徴としては・・・?

●界面活性剤をしようしていないので味覚障害をひきおこしません
●甘草エキスが口腔粘膜・歯ぐきの炎症を抑え、歯周病を防ぎます。
●歯を白く、つややかにします(ハイドロキシアパタイト配合)
●フッ素が歯の表面を強化させ、虫歯を防ぎます。

フッ素を使っている歯磨き粉はたくさんあるので驚かないのですが、
界面活性剤が味覚障害を起こすというのは、初めて知りました。

そういえば、歯磨きした後に食べたものの味が感じなくなることがありますもんね。
あれ、界面活性剤のせいだったんですね~。

0011_20100502091238.jpg

見た目は普通の歯磨き粉と同じですね~、白色でミントの香りがします。

でもね、歯磨きを始めた瞬間に分かりました。
なるほど、本当に泡は全く出ませんね~。
ミントの味もすごく優しい味なので、歯を磨いているうちに味が無くなります。
なんか、歯ブラシだけで磨いているような・・・そんな感覚になりますね

ミントのすっきり感が好きな人には物足りないかもしれませんが、
その分、しっかりと丁寧に歯を磨けるような気がします。

ミントの味ってすっきりするけど、たまに口の中がしびれたようになること
みなさん、ありませんか?
歯磨き粉を付けすぎたりすると、歯磨きをサッと終わらせちゃうこと、ありますよね?
口の中はミントでさっぱりとした感じに思えるけど、
実は歯垢はまだたくさん残っていたということ、きっとあると思います。

でもこの歯磨き粉は全く刺激がないので、
鏡を見ながら、丁寧に歯磨きできるんです・・・これはいいですね~。
洗い上がりはミントのすっきり感がなくて、なんとなく物足りない感じだったけど(笑)。

翌朝の口の中の環境は、いつもの歯磨き粉より良い感じがしました。
なんだかさっぱりとしているのね。
しっかりと磨けるので、ばい菌の繁殖を最小限に抑えられるのだろうなぁと思います。

今日で1週間くらい使い続けているんだけど、
歯の白さに関してはまだ実感はないですね~、いつもどおり(笑)。

でも続けていくうちに変化が出るといいな~と思っています。

ちなみにこの『デンターWサポートAPFⅡ』の使い始めはこんな感じ.

00311_20100502101258.jpg

分かりますか?ちゃんと封がしてあるんですよ。
使い始めの時はこれに穴を開けて使うようになっています。

封を開けるのはこちらですね~。

00411.jpg

蓋の裏側が出っ張りになっていて、これを刺すと穴が開きます。
使う時まで新鮮な状態で雑菌が入らないように・・・というこだわりを感じますね。
とってもいいことだと思います

長~く付き合う歯だからこそ、大切にしなきゃいけないし、
歯磨き粉は、すっきり感よりも、しっかり磨けるものを選ばなきゃ~と感じました。

とりあえず、こちらの1本をしっかりと使ってみようと思います。
歯磨き粉の印象を変えてくださったDr.ベルツさん、素敵な商品をありがとうございました~。


0091_20100502090301.jpg

ドクターベルツ 薬用 デンタルWサポート APF II 150g


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/02 10:30 ] 衛生商品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドクターベルツ 薬用 デンタルWサポート APF II 150g
健康情報ポータル「ケンブロ」のドクターベルツ 薬用 デンタルWサポート APF II 150g情報です
[2010/05/03 10:30] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア