いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

昨日のお届けものです~。

昨日は久しぶりにお届けものがありました~。

4151.jpg
59 ノン・シュガー 珈琲茶館

先着で応募したものなので、正確には当選じゃないけど(笑)。
エスプレッソとカプチーノ味だそうです。
珈琲大好きなので、食べるのが楽しみです



41311.jpg
60. モイスチャーゲルクレンジング
(モニプラさんより)

ほぼ参加登録のみのモニプラさん。
当然、当選は激減しちゃっているのですが(苦笑)、
このクレンジングは参加登録だけで当選できました~、奇跡だっ!

モニターに選んでいただけたからにはしっかりとレポートさせていただきます
また後日記事はUPしますね~。



今日はおじさん夫婦(義母の弟さんと奥さん)が遊びに来ました。
お昼時だったので、パンを山ほど抱えての登場です(笑)。

なんだか私に用事があるということで、下へ降りていくと・・・?




4171.jpg

だんなさんのいとこから可愛いプレゼントが・・・

でもこれ、実は労働代金代わりなの(笑)。

いとこが不用品などがあると、よく家に持ってくるのね。
で、それを私がオークションで出品して落札されたら、お金を渡すの。

ありがとうございます~とこうしてたまにプレゼントをくれます(笑)。

一回りほど離れていて、年下なんだけど、可愛い妹が出来た気分なんですよね~。
なぜか彼女が着なくなった服をもらったりもしています。
普通、逆だよね(笑)。

私も彼女も兄の下に生まれたってことで、どうしても性格が男っぽいの。
着る服もなんだかシンプルで男っぽいものが多くて・・・。
で、一回り離れてても、着れちゃうんですよ、これが(笑)。


またオークションに出品しなきゃ~。
なるべく高く売ってあげたいけど、どうかな~???
がんばりますっ 


ブログランキング参加中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/02 17:49 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(2)
ketakaさん、こんばんは!
カンロのアメはオソロです^^

モニプラさんは最近参加登録のみのイベントにしか
エントリーされていらっしゃらないんですか?
美容・コスメ系はイベント数が多いから、
いちいち応募記事を書いているときりがないのかな。

[ 2010/05/02 19:51 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

そうなんです、最近はそればっかり(笑)。
なんとなくサンプル当選は避けちゃっているし、
現品当選でも応募登録のみのものばっかり・・・(笑)。
当たるわけありませんね~。

それにモニターでいただいたものが色々あって、
それを使うのが先だな~と思うと、なんとなく意欲が薄れちゃって。
食品はnuigurumiさんたちにお任せしているので(笑)、
応募するものが減ってきちゃってるの~。

でも何も届かないのはさびしいので、また頑張ります(笑)。
[ 2010/05/03 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア