いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お肌がピカピカ!? pururi のレビュー♪

先日、ケンコミさんで素敵な商品をいただきました。

それはこちら・・・pururi です。

00511.jpg

こちらはとーっても高価な美容サプリメントなんですよ~。
ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲み物です。

0061_20100503143941.jpg

こんな風にポーション状態になったものが7個入っています。
これでお値段、1箱3150円~、なんと1個450円もするんですよ~。

00711_20100503144601.jpg

ひとつの大きさはこのくらい。
1ポーション25gなんですけど、この中に
ヒアルロン酸200mg 
N-アセチルグルコサミン500mg

が配合されているそうです

ヒアルロン酸は、皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種で、
特に水分を保持する能力に優れた成分なんですって。

体内のヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していき、
お肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こりやすくなるそうです。
お肌の老化防止に必要不可欠なのは、水分を保持する力を上昇させること。
それにはヒアルロン酸の補給が必要なんですね~。

pururi05.gif

一方、N-アセチルグルコサミンは、
潤い成分であるヒアルロン酸のもととなる成分となり、
保湿効果など新しい美容成分として注目されているんだそうです。

また、キチンオリゴ糖を酵素分解して生産するため、
腸の善玉菌にも影響をあたえ便通を活発にする働きがあるそうですよ。

体の中から美しく・・・pururiはそんな美容サプリメントなんですね~。

ではさっそく飲んでみた感想を・・・♪





00811_20100503145356.jpg

ポーションを開けると、きれいな紅茶色が~。
これ、レモンティー の味なの・・・めちゃ美味しいです

製品に使われているヒアルロン酸は、
トウモロコシを発酵させた植物性ヒアルロン酸を使っているんですって。
植物のヒアルロン酸ってあるんですね~?知りませんでしたっ。
なんだか体に優しそうな感じがしますね。

このpururi、飲み方としては、
最初は不足分を補給する意味で、しばらくは毎日飲み続けるのがいいんだって。
体の潤いが実感できた頃からは、その潤いをキープする意味で
毎日ではなく間隔を空けて定期的に、そして継続して飲むといいそうです。

0091_20100503172200.jpg

3日間、続けて飲んでみました。
なんとなくお肌がぷっくりしてきた感じで、ウキウキしちゃいます(笑)。

でもね~、もったいなくて、後の4つはまだ飲んでないの
来月にでも友人と会おうかな~?と思っているので、その時のために

会う数日前から飲んで、お肌の調子をUPさせたいですね~。
なんで、女友達と会うと決まったら、こんなに気合が入るんだろう?

たぶん、若さの境界線は、男性と会うためにオシャレする気合が大きいか、
女友達と会うときにオシャレする気合が大きいかで分かれるような・・・(笑)。

私の場合、久しぶりに会うときはなるべく若く見えるように・・・(笑)。
若さの境界線はとっくに超えちゃっているので、pururiでしっかりとケアしたいと
思いま~す


飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
その他ヒアルロン酸ドリンクはこちら

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 30個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 30個
その他ヒアルロン酸ドリンクはこちら
自分用になら、この袋入りがちょっとお得かも。30個入りで12,600円ですよ~。
って、まだ高いかな?(笑)。

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 28個
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 28個
その他ヒアルロン酸ドリンクはこちら
こちらはプレゼントにも使えそう~。 母の日にいかがですか?
って、やっぱりちょっと予算オーバーかな?(笑)。

気合を入れて、綺麗になりたいときにはお薦めの商品だと思います。
みなさんもよかったらチェックしてみてね~。


kenkokomu_20100115131336.png


ブログランキング参加中!

飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/04 09:26 ] サプリメント | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

pururi(プルリ) 飲料・ソフトドリンク
健康情報ポータル「ケンブロ」のpururi(プルリ) 飲料・ソフトドリンク情報です
[2010/05/05 09:35] ケンブロ
飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個
健康情報ポータル「ケンブロ」の飲むヒアルロン酸 pururi(プルリ) 7個情報です
[2010/05/05 09:36] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア