いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

わかめペプチドゼリーのその後のレビュー♪

わかめペプチドゼリーを父にモニターしてもらって
とっくに2週間が過ぎていたのに・・・レポートが遅くなっちゃいました。
ごめんなさいっ。

ということで、遅くなりましたが、父の感想を・・・。

003_20100505100842.jpg

以前にも紹介した理研ビタミン株式会社さんのわかめペプチドゼリー。

前回の記事はこちらからどうぞ

固めのゼリーで封を開けて、そのまま食べられるお手軽さがうれしい
血圧が高めの方のためのサプリメント。

2週間ちょっと経過してから、実家へ行って父に経過を聞いてみました。

すると・・・血圧が下がったというじゃないですか~。

wakamej_exp2.gif

こんな風に下がるって、紹介されていたのね。
で、父に聞いてみると、2週間食べ続けていたところ、
数値が10ほど下がったそうなんですよ。

ということは、この図のように血圧が落ちてきたということですよねっ

すごーい、わかめペプチドゼリー

父は血圧の薬も飲んでいるので、どちらが効いたのか分からない
と言っていたのですが、今までは薬を飲んでいても変化がなかったみたいなのね。

まぁ、これだけで下がったわけじゃないかもしれないけど、
今まで薬を飲んでいてもほとんど変化がなかったことを考えると、
やっぱりわかめペプチドゼリーの効果が大きかったんじゃないかな?
って思いますね~

血圧を下げるために、薬を増やしたり強くしたりするのは
副作用も心配だし、なるべく避けたいですよね。

出来るなら、副作用の少ない療法・・・食生活から改善していく・・・
そんな風に出来たらいいのにな~って思うんです。

わかめペプチドゼリー、もうちょっと続けてみてほしいな~。

基本的にサプリメントが嫌いな父なので、
機会をみて、母と一緒に食べ続けてみるように説得!?しようかな?(笑)。

理研ビタミン株式会社さん、このたびは素敵な商品のモニターに選んでくださり
ありがとうございました~。

父の血圧の変化があり、また継続したいな~と考えています。
まぁ、説得が先ですけどね(笑)。

また利用させていただく際はよろしくお願いしま~す

血圧が気になる方は、よかったらチェックしてみてね~。
 ↓↓↓
わかめペプチドゼリー
Rikenサポートプラスファンサイト応援中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/05 10:42 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(2)
すごい効果ですね~。
こんにちわ~。残り少ない休みをダラダラ過ごしてます。

それにしても、わかめペプチドの威力すごいですね~。
我が母もたまーに、血圧が高くなるので、
今度血圧で病院に行きそうな時は、おススメしてみます。
[ 2010/05/05 11:36 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

そうなんですよ~、でもちょっと苦味はあるみたい。
私もお勧めしたいんだけど、なかなか・・・(笑)
サプリメントをすすめるのって、難しいわ(笑)。
[ 2010/05/09 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア