いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お届けものは・・・?

一昨日のお届けものです~。

0011_20100506091840.jpg
61. アンティアン ラベンダーハニー石鹸

ラベンダーのいい香りがほんのり広がって、癒されますね~。
これ、泡立てないで使う石鹸なんです。
また後日レポしますね。


0021_20100506092954.jpg

以前コチラの記事で紹介したマッサージクレンザの感想を
はがきで送ったところ、お礼に素肌畑エッセンスフォーマのサンプルを
送ってくださいました。
ありがとうございます~、使わせていただきます



今日は本当に暑い日ですね~。
いきなり半そでになっちゃいました(笑)。
良いお天気は今日までということなので、急いで毛布を洗っています。
乾いたら毛布は押入れにしまって、薄めの布団を出さなきゃ~。

とりあえず洗濯が終わって、ベランダに毛布を干したら、
急いで実家へ行ってきます。

というのも、自動車税が向こうに届いているのね(住所変更していないから・・・笑)。
また母とワイワイ騒いできたいと思います。

だんなさんはメンタルクリニックの診察日。
今日から復帰に向けての訓練をしていくのだとか・・・。
心の中は、5月20日が近づいてくるほどに不安がむくむくと溢れ出しますが・・・

   まだ起こってもいないことを心配して落ち込むよりは、
今、出来ることを精一杯努力して、生きていくことが大切
 

お友達も仕事を見つけて働き始める方がチラホラ・・・。
みんな一生懸命生きているんだ~と思うと、私もシャン!としなきゃな~と思います。

みなさん、今月もどうぞよろしくお願いします
お互い楽しい月にしましょうね~。


05-2_20100506094909.jpg
写真素材(c)NOION







ブログランキング参加中!
良かったら応援お願いします!元気が出ます~。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/06 09:50 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(5)
こんにちは♪
お届けものおめでとうございます^^
私も半袖きてますよ~!今日、昨日と暑いですね~
うちにも自動車税きたよ~ん><
何もGW中に届かなくても~なんて思っちゃいましたね(笑)
ご実家で楽しんできてね~!私も今日行ってきたんです~アハハっ
今月もよろしくお願いします❤❤❤
[ 2010/05/06 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
本州はとても暑いようですね。
母親もストーブをしまって扇風機を出したと言ってました。
コロコロと気温が変ると体調を崩しがちですが、気をつけてくださいね!
[ 2010/05/07 21:23 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

こちらこそ今月もよろしくお願いします♪
あつくなったり、急に寒くなったり・・・。
とうとう体調崩しちゃいました。
でも一日寝たら、どうにか復活(苦笑)。
お互い体調には気をつけましょうね~。
[ 2010/05/10 07:51 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

IKUKOさんのところはまだ寒いのかな?
でもうちも昨日(9日)はめちゃ寒かった!
思い切り体調を崩しちゃいましたよ~(苦笑)。
今日はどうにか復活です。
IKUKOさんも体調に気をつけてね~。
[ 2010/05/10 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア