いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

人生色々あるけれど・・・

今日は5月10日。
だんなさんの復職まであと10日となりました。

復職が近づくにつれて、朝起きる時間が遅くなってきて、
今日は一日寝ているという状態・・・お医者さまからは、なるべく遠くまで
動いたりするようにと言われているのですが・・・。

焦っては駄目だと言われても、なんとなく気持ちが落ち込むな~(苦笑)。
復職できるんだろうか?

ほんと、いろいろ考えちゃいます。
私、かなり前向きな性格のはずだったんだけどな~。
やれやれ・・・って感じです


暗い話ばっかりしていても仕方ないので、
ちょっと母の日のプレゼントの話をしますね~。

今年の母の日は、こちらをプレゼントしました。



タイガーの電気ケトルです。
ヤマダ電機で5200円で購入したんだけど、
楽天で見たら、4280円で売ってた~、あと残り1個だけだけど(笑)。

でもね、ヤマダ電機では、最初6980円になっていたの。
予算オーバーだなぁと思いつつ、店員さんにダメもとで聞いてみると、
あっさり5200円に・・・。

私たちが説明を聞いている間に、同じものを買っていった人がいたけど
たぶんあれは表示された値段でお買い上げになっているはず・・・。

やっぱり値段交渉はしなくちゃね~。
そのまま買っちゃったらもったいないです
それにしても・・・どれだけ利益を乗せてるんだろう?

ちなみにプレゼントした電気ケトルはとっても喜んでもらえました
母の日はなんとか無事クリア!できたかな?(笑)。

すぐに父の日も来ちゃいますよね~、今度は何をあげようか???

ブログランキング参加中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/10 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
お母様喜ばれてよかったですね。ナイスチョイス!
また、楽天は確かに安いですよね。
我が家も「いい買い物(特に電化製品)が出来た~」と思っていても、楽天で調べるとさらに安かったりしますもの。
まぁ展示の場所代や店員さんの人件費などがありますからね。
[ 2010/05/10 16:51 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ケトル喜んで貰えてよかったですねv-238
私は値引き交渉をしたことがないんですけど、やっぱりした方がいいですよね・・・。
交渉が苦手なので、教えて欲しいです(笑)

父の日、私はユニクロのシャツを用意しました。
これから汗ばむ季節がくるので、何枚あっても便利かな?て思って^^
[ 2010/05/11 02:28 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

さがすのがいつもぎりぎりだから、こうなっちゃうの(笑)。
父の日はIKUKOさんを見習って、早めに探さなきゃ~。
楽天を上手に活用しているIKUKOさんみたいに
私もがんばって探してみたいと思います♪
[ 2010/05/12 10:15 ] [ 編集 ]
takaさんへ

交渉なんて、そんなすごいことをしたわけじゃないんですよ~。
ただ、これって安くならないんですよね?
ってちょっと確認するつもりで言ったの。

聞いたのが新人さんだったので、調べるのに
すごく時間がかかっちゃったんだけど、いきなりこの値段まで下げてくれて。
もしかしたら、ベテランさんは最初はもうちょっと高めに言うのかもしれないけど・・・(笑)。
ちょっと聞いてみるだけ・・・は、したほうがいいですよ~♪
[ 2010/05/12 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア