いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アンティアン ラベンダーハニー石鹸のレビュー♪

先日モニプラさんで
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの
人気No,1手作り洗顔石鹸 ラベンダーハニー
をモニターする機会をいただきました 

0011_20100506091840.jpg

アンティアンさんのラベンダーハニーは
お肌に優しい、選りすぐりの植物原料だけを使用しているんです。

 無農薬有機ホホバオイルと、人の皮脂に近いオレイン酸
   たっぷりと含んだオリーブオイルを配合。
   皮膚細胞の再生を助けてくれ、殺菌力に優れているんですって。

 無農薬有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイルと、
   そのラベンダー畑でみつばち達が集めてくれた
   美白のはちみつも配合されてます。
   さっぱりなのに、乾燥肌もしっとりつるつるにしてくれるそうですよ~。

もちろん、合成海面活性剤や防腐剤、人工香料は一切使用されていません

anthian.png

素朴な感じの石鹸なんですよ~、
ラベンダーの香りがとってもいいです

この香りをみなさんにも届けたい~ 
ほんと、とってもリラックスできるんですよ~。

私は使う前に数日間、リビングに置いて、この香りを楽しんでいました

そうそう、このラベンダーハニーの使い方って、ちょっと変わっているんです。

それは・・・泡立てないこと なんですよ。


続きます♪





DSCN0792.jpg

顔を洗うときは、まず最初に顔をぬるま湯で濡らすんです。

石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、
溶け出した石鹸成分をお肌に何度も塗るような感覚で洗顔します。

体を洗う場合は、石鹸を直接からだにこすりつけるようにして、
それを手で何度も伸ばして洗うんだそうです。
スポンジを使いたい方は、その状態からスポンジやタオルを濡らして
こするといいそうですよ~。


こういう使い方をするのは、アンティアンの石鹸が泡で洗うものじゃないから。
石鹸本来の汚れを落とす性能や、お肌の保湿・保護性を重視しているからなんです。


ということで、お勧めの洗顔法で洗ってみました。
ラベンダーの香りがとっても癒されますね~

石鹸を直接つけるから、なんだか顔がバリバリするのかな?という
心配があったのですが、全く問題なし!!

お肌がしっとりとして、保湿されているのがよーくわかります
これ、かなり気に入ったかも~



お試しセット1575円で販売されているそうなので、
買っちゃおうかな~?(笑)

なんと6種類の石鹸とラベンダーの化粧水がお試しできちゃうの。

DSCN2488.jpg

otamesiphote.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)

これ、すごーく興味があります


また購入した際は、このブログでレポートしますねっ。
ということで、ラベンダーハニーの紹介でした


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/11 21:13 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
この石鹸、前にモニターさせていただいたんだけど
泡立てないってところがびっくりだよね~。
今の石鹸たちって泡立てネットでもこもこ泡立てるのが
ほとんどで泡が汚れを落としてくれるものだとばかり
思っていた私は、へぇ~って目からうろこでした^^;

ご主人の復職、もう少しなんですね。
時間が経つのがほんとあっという間だね。
元気に復職されること祈ってます☆

[ 2010/05/11 21:42 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

ほんと時間のたつのってあっという間です。
はぁ、復職できるのかなぁ?
実をいうと私も心配で心配で、体調が・・・(苦笑)。
でもこれは乗り越えなくちゃいけない壁なので、がんばりま~す!!
[ 2010/05/13 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア