いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ モニター募集♪

モラタメさんで、とっても美味しそうなモニターを発見 

こちらですよ~。

pasutada11.png

マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種 です。

こちらは夏にうれしい冷たいパスタ専用のパスタソースです。

3時間ほど冷蔵庫で冷やして、冷たいパスタにかけるだけ。
手間なく簡単に、ひんやりおいしい冷製パスタをお楽み頂けるそうなんです~。

これはいいですね~。
私は冷製パスタといえば、ドレッシングをかけて食べるパスタ
ばかり作っていました。

renmonsupa_20100517133337.jpg

ちなみにこちらは、GABANスパイスドレッシングを使った冷製パスタ。
ツナときのこを使った冷製パスタです。
ドレッシングを使っているので、ちょっとオイルっぽいの。
味はとても美味しいんですけどね~。


今回のモニターは、冷製パスタ専用のパスタソースなので、
間違いなく、すごく美味しいんだろうなぁ・・・と期待大です。

もし当選できたら、パスタソースに合わせて、トッピングを考えたりして
アレンジして食べたいですね~。

reseipasuta.png

冷製専用パスタもモニター品としていただけるそうなので、
ぜひオリジナルの美味しい冷製パスタを作ってみたいです 

がんばりますので、よろしくお願いしま~す。
ご縁がありますように・・・


 


ブログランキング参加中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/17 13:46 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
ツナときのこの冷製パスタ、おいしそうです!
ドレッシングをかけるという手もあったかぁ!
今度やってみまーす^^
[ 2010/05/18 11:30 ] [ 編集 ]
nuigurumiさんへ

ドレッシングでパスタ、これ、なかなかいけますよ~。
ただツナの油をしっかりととらないと、油っぽくなっちゃうけど(笑)。
モニターのときに一緒にいただいたレシピカードに載っていたの。
ぜひ作ってみてくださいね~♪
[ 2010/05/19 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア