いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ここ数日のお届けもの

ここ数日のお届けものです

003_20100521095848.jpg
キトサンヌードル 3個

コレステロールが高めの方にお勧めのカップヌードルです。
コレステロールの吸収を抑えて、血中コレステロールを低下させる働きがある
キトサンが配合されているそうです。

カップラーメンが好きな実家の父に食べさせたいな~。
最近、高血圧に良いと聞くと、すぐに父に試したくなります(笑)。
3個あるので、1個持っていこうかな?


007_20100521100503.jpg
ももの葉ローション

赤ちゃんにも使えるという『宇津ベビーローション』です。
弱酸性で、無着色・無香料・ノンアルコールのお肌にやさしいローション
なんですって~。

ここ数日、ストレスのせいかなぁ?
急に顔中に吹き出物が・・・すごい状態になっています。
使っている化粧品はいつもと一緒なので、たぶんストレスかな?・・・と。
お肌にやさしいということで、しばらくももの葉ローションを使ってみます~。

続きは今日の出来事・・・



昨日のケンカで、当然のごとく、朝のだんなさんは頭痛を発症(汗)。
薬を飲んで、しばらくしたら回復しましたけどね。

そんな時に下から、お義父さんの呼ぶ声が・・・。
下に降りていっただんなさんが、
「いい言葉が書いてあるから、これをketakaさんと二人で読むといい。」

新聞を開いてみると・・・
「不機嫌は立派な環境破壊です。」だって。

なんだそれ!朝からテンションがめちゃくちゃ下がりました

言いたいことは分かるんですけどね~。
確かに家族の中で、誰か一人でも不機嫌なことがあれば、みんなが嫌な思いをする。
会社であれ、学校であれ、同じことが言えます。

彼に甘すぎる両親に、ここ2日ほど、まともに話す気がしなかったのは事実。
でも、間接的にこんな風に責められると、めちゃ頭にきます。

「これ、私に対する言葉やろ?(怒)」
不機嫌MAXになる私に、だんなさんが、「頼むから被害妄想にならんといてくれ~」
と言ってましたけど、このタイミングでこれを出すってことはそれ以外ないでしょ!


うーん、私もかなり重症だわ・・・

そうだよね~、気をつけようねって、笑って言える時もあるんですけど。
なんとなく、その原因を作っているのは誰だ!!って思ってしまう。

はぁ、今日は天気がすごくいいから、ちょっと長い散歩でもしようかな?
私の頭の中も、この青空みたいにすっきりさせないとだめそうです~。

05_20100521103255.jpg
写真素材(c)NOION


ブログランキング参加中!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/21 10:33 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(3)
こんにちは♪お届けもの当選おめでとうございます^^

思い切りぶつかり合って言いたいこと言い合えるのって
なかなか機会ないですよね。
昨日ね、私風邪でフラフラだったのに、主人が一言
早よ寝れや~。 心配してくれんしぃ~とスネますよ(笑)

お散歩で少しでもすっきりしますように❤

[ 2010/05/21 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 17:20 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ

ありがとうございます♪
そう、なかなか本心を話さないから、ドッカーンとなっちゃいます(笑)。
CHIKOさんの「心配してくれんしぃ~」にちょっと笑っちゃった。
ほーやよね~、たまには心配してくれてもいいがんにね~。
って、方言ありすぎ!?
CHIKOさんなら分かるかと・・・(笑)。
[ 2010/05/23 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア