いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

岡田将 ピアノリサイタル に行ってきました。

昨日の夜、岡田将さんという方のピアノのリサイタルへ行ってきました。

カワイ楽器主催のコンサートで、母がピアノを習っている関係で
チケットを先生から購入したそうなんです。

会場は予想通り、ピアノを習っている子どもたちや先生でいっぱい。
私も昔はこうやって、よく聞きにきたな~と思いつつ、
ピアニスト、岡田将さんのプロフィールを読んでいると・・・?

桐朋女子高等学校音楽科に在学中・・・と書いてあります。

女子? どう見ても男性なんですけど。

母は、性転換したのかねぇ?とか言い出すし(笑)、
でも、どこをどう見ても男性だし・・・。

演奏もすごく力強くて、男性じゃないと弾けないな~という感じ。
結局、女子と書いてあっても、音楽科だけは共学だったんだろうという結論に(笑)。
プロフィールでこれだけ盛り上がっていたのは私たちだけだったかも

(後でウェキペディアで調べたら、やっぱり共学でした・・・笑)


前半は、とても一人で弾いていると思えないほど迫力のある曲がふたつ。
休憩をはさんだ後半は、ショパンの有名な曲が並びました。

ノクターンや幻想即興曲、華麗なる円舞曲に英雄・・・アンコールはトロイメライ。

音楽教室の子どもがたくさん来ているとあって、
がんばれば、将来きっと弾けるだろう曲を聞かせてくれている・・・
という感じでしたね~、久しぶりにピアノの音を堪能できて、楽しかったです


岡田将さんのオフィシャルHPは こちら からどうぞ♪

こういう風にいつもと違う空間に浸るっていいものですね~、すごく楽しめました。
誘ってくれた母に感謝!です 


07_20100522102238.jpg
写真素材(c)NOION





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/22 10:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア