いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日のお届けものです♪

今日のお届けものです


004_20100523101211.jpg
かろやか梅酒 & 豊潤梅酒 & グラス2個

キリンさんから届きました。
応募してたっけ?(笑)。
最近、だんなさんが薬を飲んでいるので、アルコール禁止!
ビールとかは応募はしていないのですが・・・
梅酒だから私が飲もう~ということで、応募したかも・・・。
梅酒は好きなのでうれしいです~。


007_20100523101519.jpg
TAKAKO スタイル リップグロス

先日、アニエスベーでリップを失敗しちゃった私。
TAKAKOさんのリップはどうだろう?と興味津々で使ってみました。
ラメは入っているんだけど、これは自然な感じ~。
いつもの私に比べると、かなりキラキラですが、これなら挑戦できるかな~?
とても可愛いグロスですよ♪




当選しないと言いつつ、今月の当選品を見てみると、
あれ?もうこんなに当選したんだ~って感じ

ありがたいですね~。
ブログしててほんと良かったわ(笑)。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/23 10:21 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア