いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

社労士に挑戦~、申し込みをしました♪

今日は郵便局やら銀行やら・・・
いろいろ走り回っていました(笑)。

自動車税や保険料の支払いなど・・・出費は増えるばかりですね

でも! 自己投資は必要ですよね~。ということで申し込みをしました。

007_20100524155021.jpg

はい、社会保険労務士の受験申し込みで~す。

これ、受験料が9,000円なんですよ、意外に高いですよね。
今年は受験の雰囲気を知るために、「受けてみるだけ~」のつもりなので(笑)
なんか勿体無い気もしますが・・・

実を言うと、試験が大好きな私
あのピリッとした試験会場の雰囲気がなんとなく好きなんですよね~。
気持ちがスーッと静まって、やる気がドンドン沸いてくる感じ。
戦闘モードに入っちゃうんです(笑)。

もう何年もあの雰囲気を味わっていないので、ちょっと楽しみ。

8月の第4週の日曜日ということで、もう少し時間がありますね。
でも、参考書はめちゃ分厚くて、とても数ヶ月では覚え切れません~。
まぁ、できるだけ・・・がんばってみます




不妊治療はだんなさんの休職で、完全にSTOP状態。
うつ病になると、精子の動きが悪くなっちゃうことも多いそうで・・・。
薬を飲んでいる間は、影響がないか、ちょっと心配でもあるし。

あきらめたくないけど、どうなるんだろう?

ちょっと考えてしまうこともありますが・・・前向きに前向きに・・・

赤ちゃんを授かる運命なら、きっといつか授かるだろう。
そう思いつつ、毎日を明るく過ごしていきたいと思いま~す。


006_20100524160329.jpg

ということで、またまた買ってきちゃいました(笑)。
ローソンのプラチナケーキ
今回はモンブランとマンゴーです 

こういう小さな幸せが明るい毎日を作るのだ!!(笑)

そう思いませんか?


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/24 16:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おうちカフェシリーズ、なかなかおいしいですよね~
私の近くでは2個買うと30円引きになるキャンペーン展開中でしたが、ketakaさんのところもかな?

いろいろと大変な中、前向きに頑張ってるketakaさん、かっこいいデス。
運は自分で引き寄せなきゃ~♪
[ 2010/05/25 12:49 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

2個買うと30円引キャンペーン、1回目の時はしていたんですよ。
でもね、2回目に買いにいったらやってなかったんです(泣)。
期間、まだあったはずなのにな~?と思ったんですけど、
店員さんには聞けませんでした(苦笑)。

wadachiさんのプラス思考を見ていたら、私もがんばろう!って思えるんです。
ブルームーンの画像にもかなり元気をもらってたりして(笑)♪
ありがとうございます~♪
[ 2010/05/27 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア