いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

兄の誕生日

昨日、母から電話があって、
「今日の夜、一緒に外食しない?」とのお誘い。

えー、突然どうしたんだろう?と思いつつ、OKしたんですよ。
で、夕方、家の玄関を出るときに、はた!と気が付きました。

あー、今日はTちゃんの誕生日だった~!!

Tちゃんとは、私の兄のこと。
兄が二人いるので、今でも名前で呼んでいるんです(笑)。

そうだった、すっかり忘れてました。ごめんね~。(←薄情なやつ)
手帳にもちゃんと書いてあったのに、玄関を出るまで気が付かなかった。


待ち合わせのレストランへ行って、席についてから一言。

「今日、Tちゃんの誕生日だね~、おめでとう。」
そう言うと、「別にめでたくも・・・ぶつぶつ・・・」とちょっと照れてました。
口下手なところは父親似ですね~(笑)。
忘れたままでなくて、よかった!

タクシーの運転手仲間とゴルフへ行ったりもしているみたいで、
少しずつでもこっちの生活に馴染んできたんだな~って、ホッと一安心。

それにしても・・・兄、もう40歳超えですよ~(汗)。

私もそれだけ歳をとっているのだと思うと、なんか怖くなりました~
今度実家へ行くときは、兄になんか買って行こうかな?


02-2.jpg
写真素材(c)NOION


ブログランキング参加中!

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/28 08:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア