いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ここ数日のお届けもの♪

ここ2~3日のお届けものです。

002_20100530125557.jpg
アミノコラーゲン 
(ケンブロさんより)


005_20100530125735.jpg
手洗いせっけん バブルガード
(プレスブログさんより)


006_20100530125848.jpg
リアンフール トライアルセット
(美人貯金さんより)


以上3点のお届けものがありました~。
今月はもうこれで終わりだと思います

ちょうど台所のハンドソープが無くなって、買わないといけないな~
と思っていたので、あまりのベストタイミングにびっくり(笑)。

先日のシャンプーといい、最近、欲しいときに欲しいものが届いてるの~
これはうれしいっ
まぁ、数は少ないですけどね 

またひとつずつレビューしていきたいと思いま~す。




昨日は友人と会って、久しぶりにカラオケとかを楽しみました~。

買い物でワーワー言って、お腹いっぱい食べて、愚痴を話して・・・。
お互いストレス解消できたみたいです~(笑)。

たまに会う友人との時間ってほんと大切だな~
なんて改めて思っちゃいました


明日から月曜日・・・また色々乗り越えなくちゃいけないことが多そうですが・・・
もうちょっとがんばってみたいと思いま~す。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/05/30 13:13 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
タイミングが良いお届け物ってさらに嬉しいですよね!
おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

たまにお友達と会うと気分転換できますよね。
私も近くにいたらな~(笑)
[ 2010/05/30 17:05 ] [ 編集 ]
カラオケは楽しいですよね♪
Ketakaさん、ご無沙汰です。
自分のペースをまだ、つかめずにいます。
そんな私もちょっと、ストレスが溜まり始めてきているんで、
コチラも6月の最初の週末に友人とカラオケに行く予定。
だから、Ketakaさんの記事をリアルで楽しんで読んじゃいました。
カラオケも友人と過ごす時間も楽しいですよね。
一種の糧になるような・・・。

いろいろありますが、人生楽しみましょお~♪
そんな自分になれるように努力中。
[ 2010/05/30 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
先日はメール、ありがとうございました!

手洗いせっけん、おソロ当選です。
そしてアミノコラーゲン・・・・仕事仲間ででっかいワンコを飼っている友人がいるのですが、その友人がこれをワンコと一緒に食していて、な、なんとワンコの毛がつやつやになったと話題にしていたところ。
すごいなあ、どんな商品なんだろうと思っていました。
ketakaさんのレポ、楽しみにしてま~す♪
[ 2010/05/31 07:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いろいろお届けものおめでとぉ☆
コラーゲンいいな~^^
お友達と会ってストレス解消できたみたいで
よかったね~^^
たまには必要よね!!
今日から6月、うちもパパさんの週1通院が
今月下旬からはじまるの。
お互いいろいろ~とがんばりましょう (o´∀`艸)ネェッ♪
[ 2010/06/01 00:45 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

ありがとうございます~。
ほんと、タイミングのいいお届けものってうれしいですね♪
でもIKUKOさんみたいに色々当選できるのも羨ましいけど(笑)。
[ 2010/06/01 13:37 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

お仕事お疲れ様です~。
いろいろ大変だろうけど、がんばっているぷーすけさん、
素敵ですっ!!
最近は当選もすごいし、ブログを読んでいても
毎日がんばっているな~って分かりますよ~。

しっかりとお友達と遊んでストレス発散させてきてくださいね♪
お互いプラス思考でがんばろうねっ♪
[ 2010/06/01 13:40 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

こちらこそありがとうございました♪

えーっ、ワンちゃんの毛にも効くんですか!?
それはわたしも飲まないと~。
最近ちょっとサボり気味だったんだけど、
wadachiさんのコメントを読んで再開決定!!(笑)。
また記事UPしますねっ。
[ 2010/06/01 13:43 ] [ 編集 ]
himekoさんへ

ありがとう~。
ほんと、ストレス解消は大切だわ(笑)。
himekoさんのご主人様、週一の通院なの?大変だね~。
早くよくなりますように・・・♪
お互いがんばろうね~。
[ 2010/06/01 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア