いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりのお届けものです♪

久しぶりにお届けものが届きました~。

最近、モニプラさんのサイトすら開いていない私・・・
なんとなく休憩気分なんですよね~。

というより、意識が投資の方に向いているからかも。

あと一押し下げが欲しいんだけどな~。
指値してあったけど、どれも引っかからずに終わっちゃってるので。
とりあえず日経平均は1万円あたりが上昇での抵抗線になると思うので、
押し戻されるのか、上抜けするのか・・・見極めたいと思います


ということで、今日のお届けものを・・・

014_20100604094756.jpg

レビュー+ さんより、図書カード1000円分が届きました。

こちらの図書カードは、クーリエの創刊記念に作られた貴重なものなんですって。
今は月刊だけど、創刊当初は隔週だったんですね~。

貴重だ!なんて言われたら、使うのが勿体なくなっちゃいます(笑)。

先日、クーリエを年間購読させていただいているFujisan.co.jpさんからも
サイトで使えるギフト券1000円分をメールでいただいたばかり。
そちらはそのうち使おうと思っているのですが・・・。

レビュー+ さんのおかげで、色々楽しませていただいています
ありがとうございます~。


今は、クーリエ7月号のレビュー募集がされているみたいですね~。
私は定期購読しているので、関係ないけど・・・(笑)。
購入してレビューするモニターもたぶん募集すると思うので、
そちらに応募してみようかな?

ちなみに、私のクーリエ7月号の紹介記事があるので、よかったらどうぞ。

レビュープラス さんは、雑誌のモニターなどが出来るお勧めのサイトです。
興味のある方は、ぜひ登録してみてね~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/04 10:06 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア