いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

投資日記 うーん・・・(汗)

投資日記です。

アメリカのダウ工業株30種は
323.31ドル(3.15%)安の9931.97ドルで終わりましたね~。
今年3番目の下げ幅なんだとか・・・。

あー、やっぱりそう来たか

昨日、先日購入した銘柄を売ろうかどしようか迷ったんですよね。

ずっと雲上で推移しているし、ちょっとずつながらも株価は上昇。
売れば、利益が出せる状態だったので。
でも、チャートで考えると、まだ上昇余地は十分にあったたし、予定の売値もまだ先。

普段なら何も考えずにホールドだけど、
夜のアメリカの雇用統計しだいでは、急落も有り得るし、どうしようって。

で、とりあえず今回はホールドすることにしたんです。
理由はチャートに売りのサインが出ていなかったから。
今回の購入では、サインを見ながらトレードの方向を決めようと思っていたので
サインどおりだと、ホールドだったんですよ。

で、結果はアメリカが大暴落・・・
やっぱり、売って仕切りなおしが一番利益を出せる選択だったかも~

まぁ、仕方ないですね。
こればっかりは結果を見なくちゃ分からないわけで。
売るのが1ヶ月ほど先に伸びちゃう可能性大だけど・・・これは覚悟済み。


アメリカの急落で、二番底を目指す展開になっていくのでしょうか???
欧州債務危機がハンガリーへ拡大するとの懸念が浮上したいうことで、
ますます相場が不安定な状態になっているみたいだし・・・。

本格的に株を買うのはもうちょっと先になりそうですね。
それまでに何をいくらで買うか・・・色々見ておきたいと思いま~す。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/05 15:26 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア