いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

今日から朝の出勤です~。

今日からだんなさんは午前中のみの出勤にシフトします。

倉庫は朝が早いので、今日は6時半に出勤していきました。
朝起きたのが5時半くらいだったので、ちょっと眠いですが・・・。

心配していた月曜日の頭痛もなく出勤できてホッとしています

さて、今日は恐怖の月曜日ですね~、相場はどんな感じだろう?
ちょっと怖いもの見たさでワクワクしています(笑)。


そういえば、今日の朝、だんなさんの電気シェーバーが壊れちゃいました
ちょうどケンコーコムさんで替え刃を買おうと思っていたところだったので、
買う前で良かった~という感じ・・・不幸中の幸いですね(笑)。

午後から新しいシェーバーを買いに行きたいと思います



kodawari01.jpg

昨日はお天気が良かったので、だんなさんとドライブしてきました。

本当は高山あたりまでドライブしようかと思っていたのですが、
長距離ドライブで体調を崩したらいけないので、近場で楽しむことに・・・。

加賀市まで足を伸ばして、ランチをしてきました~。
行ったのは、カボチャ村内の『村カフェ アレ☆コレ』というお店。
以前からちょっと気になっていたんですよ。

焼きたてのパンが買えるパン屋さんも一緒になっているんです

そこで私たちが注文したのが、
・煮込みハンバーグとたっぷりチーズの『ロコモコ丼』
・じっくり煮込んだ牛バラ肉のやわらか丼ぶり

どちらもボリューム満点だったんだけど、
特に彼が食べた牛バラ肉のやわらか丼ぶりにビックリ

私たちは牛丼みたいなものを想像していたのね、
薄切り肉と玉ねぎがたっぷり載っているのかなぁ?って。
そうしたら、出てきたのは豚の角煮のような大きな塊の肉がどーんと載っている丼。
柔らかくて美味しかったそうですよ~。

豚の角煮丼というのは見たことがありますけど、牛の角煮丼っていうのは初めて。

通常のランチセットより200円高くて、1250円するんですけど、
カボチャスープとサラダ、食後のコーヒーがついてのお値段だから、
なかなかお得感がありますね~。

ちなみにメニューはこちら




大きな地図で見る

加賀まで足を伸ばされる時には、ちょっとチェックしておくといいかも~。
美味しかったですよ。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/07 07:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
ご主人、お仕事今日からなんですね♪
少しずつ慣れていって欲しいですね^^
このお店、結構近い?ので今度行ってみようかな♪
[ 2010/06/07 13:46 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ
奥のスペースは畳(?)になっていて、
家族で食事を楽しめるようになっていましたよ~。
子どもさんが遊べるように、おもちゃも置いてあるみたい。
なかなかいい感じのお店でしたよ♪
ぜひ行ってみてね。
[ 2010/06/08 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア