いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

パスタが届きました~。

楽天で注文していたパスタが届きました~。

生Pasta&完熟ポタージュFinocchio さんの
パスタ&ライスコロッケのセットです。

冷凍で届いたのですが、包装はすごく簡単で紙袋でした(笑)。

002_20100608170122.jpg

4時間限定セールで、パスタ3食分が1,050円ということで、
2セット買ってみたんですよ。

買った後に、2セットだと内容が変わることを知って、
ワーワー文句を言っちゃっていた私ですが・・・
いろんな種類が届くとやっぱりワクワクしちゃいますね~

何が届いたかと言うと・・・?




003_20100608170456.jpg

生パスタ4食・・・麺が太くて美味しそう~。でもちょっと量が少なめに見えますね。

004_20100608170718.jpg

冷製パスタソース4袋・・・こちらはたっぷりの量ですね~。
                 9種類の野菜がたっぷりと入った野菜スープ、
                 ミネストローネを冷製パスタソースにしたんですって。
                 なので、スープとしても飲めるそうですよ。
                 美味しそう~。

ライスコロッケ用のソース 1袋・・・これもうれしいかも~。


005_20100608171418.jpg

4種類のチーズのクリームリゾットコロッケ 5個
ポルチーニ茸のクリームリゾットコロッケ 5個


包装用袋無し指定したので、おまけのコロッケ1個おまけのケーキ1個

これが全部で2,000円でした~。


今時、レトルトカレーでもごこだわりのあるものは1個500円とかしてますもんね~。
それを思ったら、生パスタ4食分に冷製スープも4つ、ライスコロッケまで付いて
送料込みで2000円っていうのは、やっぱりお得ですよね 



私が買ったセットは4時間限定セールだったので、もう買えないんですけど、
普段は初回限定で、こんなセールをしているみたいですよ~。
これも魅力的なんだけど、初回限定なので私は買えないの~



今日の午後7時から30分だけの限定セールがあるみたい。

ミラノ風カツレツ と ライスコロッケ5個、きまぐれパウンドケーキ1カット
が1000円で買えちゃうという企画みたいです。

これも2セット、3セット買うとおまけが付くみたい。
興味がある方は、チェックしてみてね~


今日届いた商品を食べてみた感想は、また後日UPさせていただきますねっ。

ではでは・・・。


ブログランキング参加中!



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/08 17:35 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
これだけの量が詰まってそのお値段は安いですね!
生パスタ大好きです♪
あのモチモチした食感は、たまりません!(*゚∀゚)ィィ!!
ライスコロッケもいいですね~。
週末は、旦那さまとイタリアンランチかな♪^^
[ 2010/06/08 22:04 ] [ 編集 ]
音海さんへ

生パスタ、自宅で食べるのは初めてかも~(笑)。
丁寧な作り方の説明書も入っていたので、それを見て作りたいと思います♪
今週1週間は、午前中しか仕事をしてこないので、
昼ごはんは家で食べるんですよ・・・毎日(汗)。
毎日となると、やっぱり大変なので・・・こういうもので手抜き?をしたいと思います(笑)。
[ 2010/06/09 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア