いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

暑いですね~。

ほんと、暑いですね~、みなさんバテてませんか?

私は今週から、だんなさんが終日出勤となり・・・毎朝お弁当を作っています。
朝、6時半に出て行くので、5時に起きているんですよ~(笑)。

ここ最近で、朝型人間になっちゃいました(笑)。

お弁当は前日の夜に作っておいたものと、朝チャチャと作った炒め物。
あとはデザートに果物を入れておしまい。
ブログを見ていると、色あいが綺麗で素敵なお弁当がたくさんあるんですが・・・
うちのは色あいは無視・・・に近いかも(苦笑) 絶対UP出来ないわ・・


工場の仕事を一日するのは、かなり体力を使うみたいで・・・
昨日は疲れ切ってしまい、午後10時には眠たくて仕方なかったみたい。
早々に寝てしまいました。

精神的にも営業に戻る日が近づいてきて、緊張しているみたい。
なんとか乗り越えていってほしいな~と思います。

ただね、今週は土曜日まで仕事なんですよ。
で、日曜日1日休んで、次の週から本社で営業職復帰。
ただでさえ、体力が落ちると不調になる人なので・・・
このハードスケジュールは、かなり心配。

せめてお弁当だけでも、体力のつくものを・・・!!
とドカドカおかずを入れてます(笑)。


なにか体力回復にこれはいいよ~というものがあったら、ぜひ教えてください
夫婦で試してみますっ

お互い、ジメジメした季節になりましたが、元気に乗り切っていきましょうね~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/15 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
昨日はとても暑かったです。

でも、今日は朝からずっと雨が降っており、
過ごしやすい一日でした。

朝が早くて大変ですね。
私も来週からは仕事が忙しくなり、朝4時起きになります。(^^;
[ 2010/06/15 16:21 ] [ 編集 ]
酒粕がお手軽かつ最強です!(o^-')b

先日、 7個ほど購入しました。
冷蔵庫に入れていても、固まらずクリーム状を保っています。
これはパックに入っているので使いやすいですよ。


http://www.rakuten.co.jp/konchikitai/208775/213960/#267235

[ 2010/06/15 19:07 ] [ 編集 ]
whiteleekさんへ

えー、朝4時ですか!? それは大変ですね~。
私には無理だわ・・・そんなハードな仕事。
体を壊さないように頑張ってくださいね♪
[ 2010/06/15 22:27 ] [ 編集 ]
Mr.dさんへ

酒粕ですか~、なるほど。
楽天のサイトも教えてくださってありがとうございます!
これ、スーパーで見たことあるかも・・・♪
お買い物に行ったときに探してみたいと思います♪
[ 2010/06/15 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア