いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

TAKAKO スタイルリップグロス のレビュー♪

ちょっと遅くなりましたが・・・
モニプラさんで当選させていただき、株式会社コージー本舗さんの
TAKAKOスタイルリップグロス を使っています

007_20100617145529.jpg

私がいただいたのは、スイートベリーです。


キラぷるモテ質感
繊細なパール感とツヤ感にこだわった処方。だから、輝きが違います。
・美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。
・やわらかな立体感
極細ラメ、パールを高配合。くちびるをふんわりと立体的に見せます。

思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。クチビル美容成分マキシリップを加え、
乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。


なんだかとっても良さそうですね~

ということで、さっそく使ってみましたよ。

続きます。
013_20100617151054.jpg

これで唇に塗るんですよ。
見た目硬そうだけど、弾力があって塗りやすいです。

ただね、私、塗り方はへたくそなのか分からないけど、上手く塗れない~
どうしてもムラになっちゃうのね。
なので、塗った後にティッシュを軽く押し付けて、整えてみると・・・?

010_20100617151353.jpg

ちょっとお肌がトラブルだらけなので、唇だけ~(笑)。

うーん、写真じゃちょっと分からないかな?
これ、ツヤがとっても綺麗なんですよ~、キラキラ
でも嫌味なキラキラじゃなくて、しっとりとした感じのキラキラなんですよ。
だから唇がすごーく目立つのに、なんだかナチュラルな印象で・・・

唇のシワを目立たなくしてくれるので、ぷるんとした感じになるの。
これね、ちょっと若返って見えるかも~(笑)。

しっとり感が続くので、唇が乾燥しているときにも良さそうですね~。
なかなか気に入りました

さすがTAKAKOさん!! という感じですねっ

これ、1260円 というプチプラで買えちゃうんですよ~。
このお値段で、この使い心地はかなり優秀だと思います
唇美人になりたい方は、ぜひチェックしてみてね

ということで、TAKAKOスタイルリップグロスの紹介でした。

010_20100617152907.jpg

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
TAKAKOスタイル リップグロス スイートベリー

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/17 15:34 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア