いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

本当に・・・相場って・・・

はぁ・・・・って朝から脱力しちゃいましたよ

先日、へなちょこ売りをしたキューピーが・・・今日は爆上げでした。

kiyu.png

朝イチに大きく上昇して始まったので、すぐに利益確定売りで押されてますけどね。
まぁ、いったん利益確定売りを吸収したら、また上昇するでしょうが・・・。

[東京 18日 ロイター]
 
キユーピー <2809.T> が買い先行となっている。
17日に発表した2010年5月中間期利益予想の上方修正を好感した。
連結営業利益は90億円から117億円、連結当期利益は47億円から
62億円に増額した。
売上高は予想を下回るものの、主原料を安定して購入できたことや
コスト低減効果などから、利益が予想を上回る。
通期予想については6月30日の決算発表時に公表するとしている。



画像で分かるとおり、先日の窓をしっかりと閉めちゃってますね~。

私が予想していたキューピーの動きは、
いったん上昇トレンドになったとしたら、1016~1020までが抵抗ライン。
まずここで調整に入ると思っていたのね。

で、1000円を割り込むあたりまで落ちてきたあと、
再び上昇するようなら、「買い」。
下げるようなら、様子見するという風に考えていたの。

なのに、今日ニュースで好材料が・・・
私のシナリオをあっさりと崩してくれました・・・。

長い目で見れば、まだまだ上昇する余地はたくさんあるので、
買ってもいいんでしょうけど・・・こういうチャートになると、買いたくない(笑)。

でも・・・目をつけていただけに、持っていなかったのがちょっと悔しい

選ぶ銘柄はたいてい予想した株価までは上昇しているから、
買う銘柄が間違っているわけじゃないんだよね。

なのに利益が出せないのは・・・やっぱり自分を信じきれていないからかな?

最初にした指値が一番正しい・・・これ、ほんとだと思います。
だって、キューピーを買ったときに最初にした売り指値って1018円だったもん。

はぁ、むなしいけど・・・仕方ないよね。
気持ちを切り替えて、新しい銘柄探しをしようっと。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/18 09:37 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア