FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

私の青汁 のレビュー♪

先日、ケンコーコムさんでお買い物をしたときに
こちらの無料サンプルをいただきました~

私の青汁 30包
私の青汁 30包
その他大麦若葉はこちら

いただいたのは、3包分だったんですけどね(笑)。

大分県国東半島で契約農家が農薬・科学肥料未使用で育てた
国産大麦若葉で作られた青汁なんだそうですよ~。

青汁はいろんな会社のを飲んでいる私(笑)。
これはどんな味だろう・・・!?とワクワクしながら飲んでみました~。

001_20100620135218.jpg

さらっとした粉末ですね・・・冷たいものにもサッと溶けてくれました。

これ、オレンジやりんごなどのフルーツジュースと混ぜたり、
ヨーグルトやフルーツにそのままかけていただくことも出来るんですって。

私はまずお湯で割って、お茶のようにして飲んでみました~。

004_20100620135428.jpg

うん、苦味は全くないですね~、飲みやすいです
青汁のにおいが少ないので、すっきりと飲める感じですね 

ただ、正直に言えば、お湯割りはどちらかというと苦手なほうに入るかも
飲みやすいんだけど、なんとなく味そのものが・・・ちょっと苦手。

でもね・・・これ、牛乳割りにするとかなりイケます

010_20100620140418.jpg

牛乳で割ると、ちょっと溶けにくい感じはあるんですけどね。
(しばらくすると上のほうにたまっちゃう感じ)

でも・・・すごーく飲みやすくなります 

ほんのり甘みもプラスされる感じだし、まろやかで美味しいですね~。
抹茶オーレを飲んでいる気分・・・子どもさんも喜んで飲んでくれそうですよ

暑いときに飲む1杯をこれにしたら、体にもすごく良さそうですよね。
ちなみに温めた牛乳で割っても美味しかったです



この『私の青汁』の注目点は、お値段が安いこと(笑)。

私の青汁 30包
私の青汁 30包
その他大麦若葉はこちら

こちらの30包入りの箱が、1、377円で買えちゃうんです。

青汁って、1箱3000円くらいのものが多いですよね~。
高いものだと5000円近くするものも・・・。

1500円以下で買えちゃうというのは、かなりうれしいですね。
販売元もヤクルトさんということで、安心だし・・・

野菜不足を解消するために、青汁は飲み続けているので、
今飲んでいるものが無くなったら、これ、買ってみようかな?

ヤクルト 青汁のめぐり 7.5g*30袋
ヤクルト 青汁のめぐり 7.5g*30袋
その他大麦若葉はこちら

こちらは『私の青汁』の姉妹品『青汁のめぐり』・・・1488円なんですが、
大麦若葉のほかに、食物繊維とヤクルトのオリゴ糖を配合してあるんですって。
腸内環境が良くなりそうですよね~。
これもかなり興味あります

なかなか美味しかったし、お値段もとっても手頃なので、
機会があったらぜひどちらかを購入したいと思います

ケンコーコムさん、このたびはサンプルをありがとうございました~。



ということで、『私の青汁』の紹介でした。

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
私の青汁 30包


今、ケンコミさんでは、
ノ・ミカタ のモニターキャンペーンをしています。

nomikata2.jpg

・ ノ・ミカタ 6本入り1セット 40名様にプレゼント
・ ノ・ミカタ 1箱(30本入り) 40名様にプレゼント

合計80名様の大量プレゼント企画を開催されていますよ~。
ケンコミさんで投稿した人&する人のみが応募できる企画なので、
当選確率は高いかも・・・!?

うちはだんなさんが今、禁酒しているので応募はしない予定ですが・・・(笑)、
よくお酒を飲まれる方はぜひ応募してみてくださいね~。

『ノ・ミカタ』は、しじみに多く含まれる“アミノ酸アラニン”を主成分とするサプリメント。
約30分で体内にスピーディーに吸収されるから、摂取するタイミングは
グビー~の前でも、途中でも、後からでもOK!
次の日の元気を助けてくれるそうですよ。

よかったらチェックしてみてね。
(上のバーナーからサイトへ行けます♪)

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/20 14:32 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア