いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お届けものと投資日記

ケンコミさんからのお届けものです。

011_20100621161743.jpg

華コラ10本セットです

毎日アミコラを飲んでいる私ですが、ドリンクのコラーゲンは久しぶり。
実は以前飲んだコラーゲンドリンクがちょっと苦手で、それ以来飲んでいないのね。

華コラはどんな味かな~?
また後日飲んだときにレポートしますね。


後はサンプルがいくつか届いていますね~。
モニプラさん関連もあるので、そちらはまたレポートしたいと思います


今日は午前中から、母に誘われて温泉施設のテルメ金沢というところへ
行ってきました。
タダ券が2枚あるとのことで、誘われたので・・・。

温泉施設ということで、年配の方がたくさん!!
まぁ、平日の午前中から来るのは、定年した人ばかりでしょうが(苦笑)。
母と家族の愚痴やら何やら、ワーワーと話しつつ、騒いできました。

母の愚痴がめちゃくちゃ面白いんですよね~、父への愚痴が 
まぁ、ケンカするほど仲が良いということで・・・良しとしておきます(笑)。

帰ってきてから株価を見たら・・・


ikei.png

日経平均のチャートです。
上がってますね~。
何も考えずに見れば、ダブルボトムっぽい形をしていますね 
どこまで上昇するんだろう??? 気になりますね~。

キユーピーを売ってから、実はひとつ買っているんですよ。

sugida.png

日経平均とはあまりチャートの形が似ていませんね~(笑)。

業績はそんなに悪くないみたいだし、底堅い感じがしたので・・・。
購入は、5分足チャートの一目均衡表でタイミングを決めました。

買ったはいいけど、これ、売りをどうしようか、まだ迷っているんですよね~。
半年間置いておくつもりで、2100円あたりまでを目標価格にするか、
それとも短期でトレードするか・・・。

結局は外部要因が、相場を牽引している感じなのでそれ次第かな?
とりあえず今現在では5000円ほどの含み益。

まぁ、今日の夜にいきなりNYダウが暴落したら、
このくらいの利益なんて一気に吹き飛ぶこともありますけどね(笑)。

明日は実家へ父の日のプレゼントを渡しに行く予定なので、
トレードのことを考えるのは、あさって以降かな~?

・・・・・明日、相場が大暴落したらおしまいだけど(苦笑)


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/21 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
お母様と楽しまれたようですね♪
いい気分転換になりましたね!

株、このまま上がりますよ~に☆
[ 2010/06/22 00:22 ] [ 編集 ]
IKUKOさんへ

株、暴落しちゃいました(苦笑)。
まぁ、少しでも利益を出せたので良かったですけどね・・・i-229
波に乗るサーフィンのように、流れに乗りたいんだけどな~。
なかなか難しそうです・・・(汗)。
[ 2010/06/23 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア