いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ファンケルの優待

ファンケルの配当金と優待ハガキが届きました~。

001_20100623190515.jpg

配当金1530円分と優待のカタログです。

ファンケルは以前、優待が1万円以上いただけていたんですけど、
今は3000円程度の商品になっています。

以前なら、マイルドクレンジングオイルが8本いただけたので、
1年間、クレンジングを買わなくても良かったんですけどね~。
今は2本しかいただけないので、ちょっと寂しいです(苦笑)。



004_20100623190947.jpg

化粧品やヘアケア製品、サプリメント、お茶、発芽米などから
お好きな2品を選んでいただけます。

今年はモニターでいただいたクレンジングが結構あるので(笑)、
気になっていたヘアエッセンスを貰おうかな~と思っています。
あと、もうひとつは日焼け止め。
赤ちゃんの肌にも使える優しさの日焼け止めということで、とっても良さそうなので

普通に買えば、大体4000円くらいになるかな?
組み合わせによって値段が変わってくるので、つい高いものを選んじゃいます(笑)。





chart_20100623191632.gif

株価はこんな状態~、ひえーっ!!って感じですよね

株を始めてすぐに買ったもので、大きな含み損になって早数年(苦笑)。
中国で売れているということで、去年爆上げしたんだけど、ここ数ヶ月で一気に下落。
またふりだしに戻っちゃいました

まぁ、でもファンケルは半年ごとに配当金が出るし、優待も楽しみなので、
持っていても苦痛じゃないんですけどね。
大きな含み損も見慣れたし(笑)。

去年のような爆上げはしなくていいので、のんびり右肩上がりで伸びていって
くれるとうれしいな~。


ということで、ファンケルの配当金と優待ハガキの紹介でした。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/23 19:31 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア