いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

男性用洗顔石けん クリアスキンソープのレビュー♪

先日、モニプラさんより、
株式会社ディアワールドさんの
クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん) のサンプルをいただきました

003_20100624133431.jpg

先着100名様へのプレゼントということで、おソロの方も多いかな?

 ニオイも、毛穴も、お肌も、
       できる男のケアソープ
 

ということで、皮脂の多い男性のニオイケアをすると同時に、
毛穴の汚れを取り、お肌を明るくしてくれるんですって~。

確かに・・・うちのだんなさん、
いつも顔が脂ギッシュかも・・・(苦笑)。

本当はこれでしっかりとケアして欲しいんだけど、なかなか・・・。
洗顔ソープや化粧水って、男性が使うものだとは思っていないのね。
・・・すごく毛嫌いされちゃいます。

ということで、今回は、私の体を洗うのにこのソープを使ってみました~。

女性が顔を洗うと、ちょっと強すぎるそうですが、
体のニオイの気になる部分にも使っていただけるとのことだったので、
汗のかきやすい脇の下や足などを洗ってみました


続きます♪




002_20100624134409.jpg

まず最初に感じたのが、 香りがすごくいい~ 

さっぱりとした香りがすごく良い感じです。
リラックスできますね~

あわ立ちもとってもいいですね♪
体を洗うときは、サッとあわ立てて使っているので、こんな感じの泡ですが、
あわ立てネットで丁寧にあわ立てると、きめ細かいもっちりとした泡が出来ますよ~。

銀、茶エキス、ミョウバン、トルマリン

この4つで、菌の発生を抑え、菌の繁殖も抑え、さらに臭いを抑えてくれるんですって。

足に使ってみたところ、すごくさっぱりとして良い感じでしたよ~。
もちろん、嫌な臭いもしないし、清潔そのもの!という感じ
気のせいか、汗も出にくかったような気がします~

夏はこれで体を洗うと気持ち良さそうだな~。

うちのだんなさんは体を洗うときに、体を洗う石けんで顔も一緒に洗っているので、
これを置いておいたら、顔も一緒に洗ってくれそうですよね(笑)。
だとしたら、毛嫌いしてても使う可能性はあるかも・・・。

体を洗う石けんにするには、かなーり贅沢だけど・・・
臭いがキツくなる時期だけでも、お風呂場に置いておきたい気分ですね~。

クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)

63gで1890円です。 みなさんもご主人様にいかがですか~?
使い心地は文句なしに良かったですよ 


セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/24 19:50 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア