いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

日本勝利!おめでとう~♪

サッカー、日本が勝ちましたね~

なんと3点もGETしたんですねっ、すごい

そのころ私はぐっすり夢の中でしたが
義両親は午前3時半にちゃんと起きて、リアルタイムで見ていたんですって。
あれ?私たちが寝る頃、まだ起きていたよね?

ほぼ徹夜状態かも・・・
お義父さんは、だんなさんが仕事へ行く時間(午前6時半)にはもう起きてたし。
60代後半でも、まだまだ元気ですね~(笑)。

「面白かった~!!」と朝一番でお義父さんが言っていたとおり
ダイジェストを見ると、ほんと面白そうな試合だったんですね~。

みなさん、リアルタイムで見られましたか?


2010 FIFA WOURLD CUP HP

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/25 07:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア