いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

投資日記 & 今日のお届けもの

投資日記です。

今日は様子見ですね~。

昨日売却したスギホールディングスの動きも気になったんですけど、
行動するまでのきっかけがないの。

sssui.png

朝イチ、下雲で下げ止まって上昇、また下落して下雲で下げ止まり。
その後は雲の上に飛び出ています。

悪くはないと思うんですけどね~。
板の感じも上昇しそうだし・・・たぶん買ってもいいのでしょうが
なんとなく買いたいと思えない~

まぁ、そんなときは自分の感じたことを信じて行動します。
ということで、今日はもう様子見に徹します♪


そうそう、気になる銘柄といえば・・・

oosaka.png

大阪証券取引所が大きく下落してきていますね~。
年初安値を記録しちゃいました。

うーん、私的には36万円あたりで買いたいんですけど、落ちないかな?
36万円あたりの反発狙い。
もしくは32万円付近の底値狙いという想定なんですが・・・(笑)。


他にもいくつか注目している銘柄はあるのですが、どれも下落がいまひとつ。
抵抗線まで落ちてきたら、買いたいと思っているんですけどね。

まぁ、のんびり行きたいと思いま~す





今日もいくつかお届けものが届きました~。

001_20100625132557.jpg

コントレックスはケンコミさんからです。
超硬水ということで、後で飲んでみたいと思います♪
硬水は苦手なので、ちょっとドキドキだけど、楽しみ~



003_20100625132724.jpg

モニプラさんの当選品です。
アトレージュの敏感肌用 清涼ミスト化粧水です。
これからの季節にピッタリですね~、ありがとうございます!
また後日レポートしますね。



006_20100625133006.jpg

こちらはキレイナビさんのモニター当選です。
サンプルサイズだけど、20gあるので、しっかりと使えそうですね~。
こちらもまた後日レポートしたいと思います


ということで、今週もお届けものはもう終わりかな?
(当選していないので・・・笑)。

1日1レビューを目標に、またレポートしていきたいと思いま~す。

今日は給料日・・・今月はいくらか貰えるかなぁ?
実は先月は休職していたので、無給どころか、マイナス・・・
社会保険とか給料天引きが出来なかったので、マイナスの明細書だったのね(苦笑)。

今月はそれを差し引きしてのお給料で、しかも試用期間としてバイト扱い(汗)。
なんか、今月もお給料ないかも~

まぁ、マイナスが膨らまないだけいいですけどね(笑)。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/25 13:25 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア