いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

冷製パスタは美味しかったです♪

先日、楽天でお買い物した
生Pasta&完熟ポタージュFinocchioさんの

もちもち手打ち生パスタ&冷製トマトパスタソース
お試し6品セット♪


を食べてみました~。

002_20100628110936.jpg

こちらは楽天の限定セールで購入しました。

パスタ3個&冷製トマトパスタソース3個で1セット、1000円。
セット数を増やすと、おまけが付いてくるというものでした。

ところが・・・フタを開けてみると、2セット以上買ったら、
パスタが減らされてパスタ以外の商品がおまけに付くというものだったので・・・
なんか損した感じ~と、プンプン怒っちゃったんですけどね・・・

2セット買ったので、パスタが6つ貰えると思ったら、4つしかなくて・・・
残りの2つ分がライスコロッケになっちゃった~という感じ。

正直、本当にお得だったのか今でも分かりませんが・・・(苦笑)、

パスタはすごーく美味しかったですよ

ということで、さっそくレポートしますね~。




003_20100628111643.jpg

すべて冷凍で届きます。1食ずつ包装されているので、
冷凍のまま熱湯に入れます~、約6分間、茹でていきます。

004_20100628111759.jpg

ソースは冷製パスタ用ということで、解凍するだけ。
パスタを食べる少し前に冷蔵庫から出しておくと、食べる頃に解けてちょうどいい感じ。
もちろん解凍したてだから、めちゃ冷たいですよ~(笑)。

一緒に送られてきた岩塩でパスタを茹でます。
茹で上がったら、氷水で洗って、しっかりと水気を切ったら出来上がり~。


009_20100628112023.jpg

つけ麺にしていただいてもいいとのことだったのですが、
今回はそのままパスタの上にかけていただきました~。

このトマトソース、実はスープとしてもいただけるんです。

イタリアの太陽を一杯あびて育ったトマトサンマルツァーノ種と
9種類の野菜の甘みや旨み、そしてビタミンがたっぷり摂れる
野菜のスープ・・・ミネストローネをソースとして使っているんですって。


012_20100628112731.jpg

しっかりと煮込んだ野菜がたっぷり~。
当たり前だけど、市販のレトルトソースとは全く違いますね~。
もちろん、私が作るトマトパスタソースとも・・・

すごい濃い味付けじゃないのに、しっかりと主張する味というか・・・
さっぱりしているんだけど、トマトソースの旨みが広がるというか・・・

麺が太いのに、味がしっかりと絡んで、負けていないんですよ。

とても暑くてバテバテの日に食べたので、
トマトの酸味がめちゃ美味しかった~

食べていると、体がふーっと楽になるような感じがしたの。
暑いときに冷たいパスタ・・・しかもトマトベースだから、なんか本当に体に良さそう(笑)。


夏にぜひまた食べたいな~。
うちはやっぱりラスコロッケじゃなくて、パスタが6個でも良かったかも・・・(笑)。



今だと初回限定購入のこちらが一番お買い得みたい?
うーん、安いのかな?
いまいち分かりませんが・・・コースで試せるっていうのは面白いですね。
私はもう買えないけど~


ライスコロッケは、また後日食べてみますね~。
というのも実は今、揚げ物用の鍋が無い状態で・・・(苦笑)。

1個だけフライパンで揚げてみようと思ったのですが、あえなく失敗!!
中心部分が凍ったままでした~(泣)。

鍋を買ってきてから挑戦したいと思います・・・またレポートしますね。


ということで、冷製トマトパスタの紹介でした。





この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/28 11:49 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2010/06/28 21:02 ] [ 編集 ]
パスタさんへ

コメントありがとうございます~。
HPのパスタ、とっても美味しそうですね♪
レシピを参考にぜひ作ってみたいと思います!
ご縁があったこと、とてもうれしいです♪
また遊びにきてくださいね。
[ 2010/06/29 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア