いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

日本、惜しかったですね~。

昨日のワールドカップ、みなさん見られましたか?

私は、朝早いので見ないで寝たのですが・・・
なかなか眠られず、つい布団の中で携帯のワンセグを開いてみると・・・?
後半残り10分ほどのところでした。

それからは思わず夢中になって見てしまい・・・
結局、延長戦からPKまで、携帯電話で1時間ちかく・・・目が離せなかった(苦笑)。

とっても残念だったけど、面白い試合でしたね~。
パラグアイに全くひけを取らないサッカーに思わず「きゃーっ!」と
布団の中で叫んでました(笑)。

だんなさんはしっかり寝ていたので、多少私が騒いでも起きる気配なし

PK戦では、画面を見ながら必死に念を送っていたんですけどね~。
駒野さん、残念でしたね、もうちょっとだったのに・・・

でも、みんなすごくカッコ良かったです

終わった後にみんなで抱き合って、悔しがっている姿も・・・。
侍ですね、本当に。 ここに侍がたくさんいる~って思っちゃった。

日本のサッカーって本当にすばらしい選手がたくさんいるんですね。
それを作り上げた岡田監督も選手もホントすごいです!

パラグアイの選手、PKで勝ったときにすごーく喜んでいましたよね。
あの喜び方を見たときに、この人たちも120%を出して戦ったんだな・・・
って思いました。
彼らを必死にさせることが出来た日本、よく頑張りました!
お疲れ様です~。4年後はきっとベスト8ですね! ほんと、楽しかったです~。

2010 FIFA WOURLD CUP HP




でも・・・おかげで寝たのは夜中の2時ごろ。

朝5時半に起きるのが辛くて、今日は朝6時前に起きちゃいました・・・(汗)。

なのでお弁当はいつもより、しょぼしょぼ~
ワンセグで最後まで見てたって言ったら、だんなさんがあきれてました(笑)。


彼も明日から本社復帰が決まりました。
日本サッカーのように、精一杯がんばってね~。

さぁ、私も今からお掃除だ~。
眠いけど、今日も一日がんばるぞっ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/30 08:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア