FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

投資日記  買えなかった・・・。

今日は日経平均が大きく下がりましたね~。

注目していた大阪証券取引所も大きく値を下げてきたんですが・・・
買えませんでした~

ここからは投資ネタになるので、興味のある方だけどうぞ~。




大阪証券取引所は、36万円あたりが反発かな~と思っていたので、
指値は366,000円にしてあったんですよ。

雲で下げ止まるとしたら、そのあたりかな~?って。

で、指値したままドキドキしながら待っていたんですけどね・・・落ちてこない。

susui.png

あらら、この画像だけじゃ、株価が分かりませんね

抵抗線の下にある青い線が37万円の線。
青い横線は5千円ごとに引かれています。

朝イチにもうちょっと押してくれるかな~?と思ったんですけど
369,500円を底値に37万円付近を行ったりきたり。

うーん、これは指値を上げて約定させるべきか悩みました。
どちらにも行く可能性があると思ったし、急いで約定するのは危険かな?と。

で、基準線と抵抗線を株価が上抜けすることがあれば、
上昇トレンドへ向かうと判断して、買ってもいいかな~?って判断することにしました。


株価を横目で見つつ、洗濯したり、勉強したり・・・。
で、ようやく1時を過ぎた頃、株価が基準線と転換線を上抜けしてきました。

様子見していると、どうもあまり強くなさそうで陰線続き・・・(青色の矢印のところ)
注文の画面を開いたまま、上昇を確信できる陽線にならないかな~?って
待っていると・・・なんとなく上昇の気配。

思い切って373000円で指値をして注文したんですけど・・約定ならず。

ちょうど同じタイミングで成り買いがあったみたいで、
確認したら株価が375000円に上昇していました。

どうしよう~、指値を上げようかな??
迷っている間に株価は急上昇~、382、000円まで一気に上昇です

今日の貴重なチャンスを逃しちゃいました~(泣)。
どうやら私と同じく、基準線&転換線を見ながら「買い」を決めていた大口が
いたのかも~、と思うくらいのタイミングでした・・・。
残念ですけど仕方ないですね。

ssusui.png

今現在のチャートです。

一度調整したものの、雲の中を推移しつつ、株価を上げていっていますね。
上昇トレンドに転換しそうな良いチャートだと思います。

38万円の上雲を抜けてくるようなら、反発に入ったと見ていいかもしれないですね。

本当なら買って持ち越ししてもいいんでしょうけど・・・。
今日のようにアメリカがまた暴落しないとも限りませんからね~。

今は持ち越しはしたくないので、買うとしたら
明日以降、デイトレでトレードするかもしれません~。

頭としっぽはくれてやれ!

と言いますからね~。

ちょっと悔しいけど、こういう相場だからこそ、しっかりと上昇トレンドを確認してから
トレードすることが大切ですもんね?

目をつけた銘柄は間違ってなかったということで、
今日はOKとしておきま~す♪

ではでは・・・



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/06/30 14:41 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア