いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

密かなお気に入り・・・フルーツグラノーラ

私の最近の密かなお気に入りがこちらです~。


カルビー フルーツグラノーラ 380g
カルビー フルーツグラノーラ 380g
その他グラノーラはこちら


はい、フルーツグラノーラです。

これ、以前お友達のぷれはブログで当選させていただいて
食べてから、たまに買ってきて食べてるんです。

だんなさんはトリになった気分・・・と食べたがらないので、
私が一人でお昼ごはんがわりに食べたりしているの(笑)。

先日も、ドラッグストアで期間限定のフルーツグラノーラを買ってきました。

ケンコーコムさんに投稿しようと思ったら、
期間限定のフルーツグラノーラは販売されてないのね~?
それとも期間がもうすぐ終わるから終了しちゃったのかな?

でも、せっかくなので、
ブログだけでもレポートしたいと思います 


続きます。


002_20100702135915.jpg

フルーツグラノーラの期間限定は、『南国トロピカル味』。
2010年2月~8月までの販売なので、あと1ヶ月くらいで販売終了ですね。

マンゴーやパパイヤ、ココナッツミルクなど・・・
南国の美味しさと定番のりんごやかぼちゃの種、シリアルが絶妙です。
香ばしくて噛み応えがあるし、すごく満足感があるんですよね~。

004_20100702140432.jpg

もちろん牛乳にひたしていただくことも出来ます。
ただ牛乳にひたしても、シリアルはそんなに柔らかくはならないかな~?
ポリポリとかみ締めて食べるのが美味しいシリアルなんです。

8月までなので、また買っておこう~(笑)。

おやつ代わりにも、ご飯代わりにもなるんで、ひとりの時は便利なの(笑)。
思い切り手抜き主婦です・・・


カルビー フルーツグラノーラ 800g 徳用
カルビー フルーツグラノーラ 800g 徳用
その他グラノーラはこちら

たくさん食べるのなら、こっちがお得です~。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/02 14:12 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア