いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

投資日記 & 今日のお届けもの

今日は朝イチで、レビュープラスの記事を書いてから、
友人のところへ行っていました~。

実は先日当選した試写会の招待券を渡しに行っていたんですよ。
本当は私が行きたかったんですけど、
ここ数日、体調不良が続いていたので友人に譲りました

で、帰りに1時間ほどミスタードーナツで、アイスコーヒーとドーナツをお供に
1時間ほど社労士の勉強をして帰ってきました。

なんかね、家にいるとどうしても相場が気になっちゃって・・・。
集中できないので、強制的に(笑)。

今日あたり、大阪証券取引所は下落してくるかな~と思っていたんですけど、
あれれ?強いですね・・・また上昇してる 

基準線に押し戻されて、利益確定売りで下がるかな~って思ったんですけどね。
上昇してますね・・・変だなぁ・・・。
朝の『ケチャップの謎』の記事じゃないですけど、絶対というのは有り得ないですね。

午後に入って大口も少しずつ入ってきているみたいだし、
もしかしたら45万円あたりまで調整なしに上昇しちゃうかな?
私の予定では、また雪崩が起こって、36万円あたりで再度「買い」というシナリオ
だったんですけどね、思ったとおりにはいかないもんです

スマートグリッド関連で注目していた富士エレクトロニクスも
876円で指値してあったですけど、今日は急上昇してますね~ブーブー
もうちょっとで指値まで落ちてきたのにぃ・・・。

日経平均、思ったより強かったですね、今日。

まぁいいか。
まだ日経平均が底を打ったとは思えないし、のんびり行こう~。


ということで、続きはここ数日のお届けものです。






002_20100706131433.jpg

蜜らっきょうです。
こちらはモニプラさんからいただきました。
大量当選だったから、おそろいの人も多いかな?
また後日レポートしますね~。


003_20100706131522.jpg

豆腐の盛田屋さんの美容液パックです。
お試し価格で、1枚1470円もするパックなんですって~。
普段じゃなかなか買えないのでめちゃうれいしです


各企業さま、ありがとうございました~。
後日しっかりとレポートさせていただきます


さて、社労士の勉強、遅れたぶんを今日中に取り戻さなきゃ~。
いまから頑張ります・・・

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/06 13:19 ] 投資日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
気分を変えて、勉強すると集中力も高まりますよね!
体調見て、社労士の勉強頑張ってくださいねぇ。

お届け物、おめでとうございます♪
らっきょう…我が家の食卓には絶対上がらない一品です。

旦那さんは、大好きなんですけどね~^^

[ 2010/07/06 22:04 ] [ 編集 ]
音海さんへ

音海さん、らっきょう嫌いなんですか?
あはは~、私も実は以前苦手だったんですよ。
でも、なぜかだんだん食べられるようになってきたの。
歳をとった証拠かなぁ・・・?(笑)。
[ 2010/07/07 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア