いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

GABAN シリーズに新フレーバー登場♪

barusa.png

GABANスパイスドレッシングに新しいフレーバーが登場

和風醤油&バルサミコ酢

「3つ星レストランではバルサミコ酢に醤油をかくし味に使い、
オリジナルティをだしているシェフがたくさんいるんですって。

実は、醤油のうまみとバルサミコの相性は抜群なんだそうですよ~。

バルサミコ酢を使い慣れていない人でも、
醤油とミックスされたこの「和風醤油&バルサミコ酢」のドレッシングがあれば、
和とイタリアンの調味料のおいしい組み合せを手軽に取り入れられる!?

8月中旬発売のこのドレッシングの
先行モニターをモラタメさんで募集しています。

モニターに選ばれた方は、お友達へのおすそ分け分とあわせて2本、
GABANスパイスドレッシング「和風醤油&バルサミコ酢」
がいただけるんですって。

これは応募しないと~。

興味のある方は、ぜひモラタメさんをチェックしてみてね。


 



resi.png

当選できたら、今度はオリジナルレシピでコンテストに挑戦~。
優秀賞に選ばれると、豪華商品もいたけるそうですよ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2010/07/06 15:46 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(4)
GABANスパイスドレッシング大好きです♪
また新しいフレーバーが増えるんですね
先行モニター募集してるの知りませんでした
応募しみよ~
すてきな情報をありがとうございます(^^)
[ 2010/07/07 15:29 ] [ 編集 ]
GABAN、私もモニター中です。
正しくは○uzz○ifeでクチコミ中ですが。
関西では他エリアほど売れていないらしいの。
私はketakaさんやマリーナさんのブログで知っていたけど、知らない人も多くてびっくりしています。

新フレーバーも気になる~♪
[ 2010/07/08 00:46 ] [ 編集 ]
梅さんへ

これも美味しそうですよね~!
モラタメさん、なかなか当選できないけど、
しっかり応募しちゃいました(笑)。
おソロで当選できるといいですね~♪
[ 2010/07/09 08:30 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

へー、wadachiさん、今モニター中なんですか!?
美味しいですよね~、GABAN。
関西じゃそうなんですか!?
あー、でも北陸でも言うほど有名じゃないかも。
以前ケンコーコムさんでいただいた無料サンプルを親戚にあげたけど
どの人も知らなかったもんな~。
盛り上がっているのは私だけ・・・!?(笑)。
でも、美味しいからいいんです!私が広めてやる~(笑)。
・・・当選できたらいいな♪
[ 2010/07/09 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア